【すっきりしてから2022を迎えたいんじゃ!コース】 | 女神達と一緒にひらひら散歩~Elias REIKIとトコトコトコ

女神達と一緒にひらひら散歩~Elias REIKIとトコトコトコ

皆様の心と身体からの「きゃっきゃうふふ」を促進する女神達の祝福をエステとEliasREIKIで広げてます。
毎日のよしなしごとやイベントのお知らせなどを書いております。
Salon de Venus オーナー | 【Elias REIKI Therapist】 | 【Go Beyond Venus Group 所属】

【すっきりしてから2022を迎えたいんじゃ!コース】

 

女神のオラクルカードルーンリーディング

 

2021年の総括をしながらご自分のテーマについてすっきり解いて今年を収めて参りましょう~!


悩みも愚痴もすっきり置いていってくださいな

良いんやでぇ~!

 



今年はどんな年だったかな?


今年の経験をこれからどう活かしていくと良いのかな?

2022年に向けて扉を開けるヒーリングつけときます☆

対面、オンライン共に可能

30分 5500円

(年末年始を乗り切る何かしらの労わり浄化土産ローズクオーツタンブル付)
 

image

 

お申込みフォーム↓