本日アーカイブ上演最終日 うののさあら48じゃいあんりさいたる ひとり月 ~女優廃業~ | 女神達と一緒にひらひら散歩~Elias REIKIとトコトコトコ

女神達と一緒にひらひら散歩~Elias REIKIとトコトコトコ

皆様の心と身体からの「きゃっきゃうふふ」を促進する女神達の祝福をエステとEliasREIKIで広げてます。
毎日のよしなしごとやイベントのお知らせなどを書いております。
Salon de Venus オーナー | 【Elias REIKI Therapist】 | 【Go Beyond Venus Group 所属】

ちょっとネタバレ裏話⑨

【髪の話】

 

今日でアーカイブも最後です

 

大ネタバレですので、今日これから観ようとおもってたよ!という方は回れ右で

 

Twitterその他SNSで髪を切った事をご存知の方もいらっしゃるかもですが、その髪は

 

舞台の上で

 

切りました






 

もちろん後で美容師さんに手直ししてもらいましたが💦

 

私の中では

そんな奇異な事をして目をひこうドキッとさせようというよりは

 

割と真摯に芝居の中で言っていた事

 

自分の様々な執念や執着を断ち切ってそれでもそこにいるか、と問いたかったのです

 

この物語の主人公にも自然にそんな場面が訪れて

 

じゃあ、そうしようと

 

写真を撮ってくれたMINAMが【女のハラキリ】と称してくれました

 

本当にそうだと思いました

誇らしくありがたい一言でした

 

だから再演がないのです

 

また髪が伸びれば出来るのか

 

さて、そう言った作品ではないように思います

 

もし、女優を続けるかの瀬戸際の同じ年頃の女性がいるならば作品はお預けするけれど

 

現実と虚構の間合いに立つ時だからこそ出来る一回性の作品だったのです

 

待子と待子の攻防のように

 

私の中にも

 

髪を切って執着を手放したい自分と、髪を切りたくない自分の攻防がありました

 

それは虚構であって虚構ではなく、待子であって私であり、私であって待子でした

 

こんなに分離し、また融合した自分を抱えて表現したことは無かったです

 

情念と執着と悲しみが行ったり来たりしてました

 

そして

切った後の諦め、悲しみ、表現しきれない何か、清々しさ

 

思い…想い…

 

そんなこのシーンに関しての皆様からのご感想

 

【良いハサミをつかいなさいよっ!!】

😆

 

どうも切るのに手間取ったのが気になったようで笑

 

ま、それも含め皆様の心に何かが残ったのなら私は本望でござる

 

ハラキリ話に及ぶとまた長くなってしまうので今日はこれまで

 

今後もう少しこぼれ話をお送りしたのち

 

今度は全てが未定の

新作 「月の物語 〜満月の候〜」 へ向かって走ってまいります

 

ここまで伴走して頂き本当にありがとうございます!






まだ間に合う!

23:59までアーカイブ見られます!



うののさあら48じゃいあんりさいたる

ひとり月 ~女優廃業~

https://twitcasting.tv/mochinomori/shopcart/233343

   



副音声「的」なラジオ配信 21時30分から

ひとり月 ~女優廃業~ ファイナルステージをご一緒に(既にご覧頂いた方推奨)

 

ツイキャス配信

https://twitcasting.tv/mochinomori/broadcaster