もっと新しく、もっと自由自在に
ひとりじゃなく、仲間と
フレキシブル起業 はじめよう。

 

【人の才能を世の中に広げる人】

Unlimited LABO.主催

松方早紀

 

▶︎自己紹介はこちら

 

 
 

 

 

私と共催の山本希が主催している

Unlimited LABO.とは、

 

正式名称、

 

Unlimited LABO.

(アンリミテッドラボ)

-”WE” have no limits-

 

 

これまで以上に、

 

「もっと新しく、もっと自由自在に

ひとりじゃなく、仲間と

フレキシブル起業 はじめよう。」

 

というテーマでやっている、

 

 

自分の才能を活用していく、

自分の才能を世に広げていく、

 

起業コミュニティです。

 

 

 

 

 

 
フレキシブル起業って何?

 

 

 

・もっと新しく

・もっと自由自在に

・ひとりじゃなく、仲間と

・フレキシブル起業

 

とはどういう意味なのか?

 

 

-”WE” have no limits-

 

 

 

私たちは”枠のない世界”を目指しています。

 

 

存在する枠をぶち壊しながら、

もっと新しい形で自由自在に

仕事をしていくことを提案します。

 

 

これまでの起業業界の

常識、当たり前の価値観、セオリーを

どんどん壊していき、

 

 

その中で、

自分の個性(才能)に特化した

仕事の仕方をしていく。

 

 

そしてそれは1人でやるのではなく

仲間と一緒に各々の才能を活かしながら、

そして仲間にも活かしてもらいながら、

 

 

世の中に対する影響力を

大きなものへと変化させ、

自由自在な働き方をしていきます。

 

 

 

 

まず!

 

 

Unlimited LABO.では、

起業女子パッケージを1人でやる!

ということはしません。

 

 

※起業女子パッケージはこちらの一連の流れのこと

【発想⇨商品設計(実装)⇨集客⇨販売⇨サービス提供⇨分析&改善】

 

 

これを全部1人でやるのがそもそも無理な話。

 

 

「しない」というより、

「できない」という表現の方が

正しいと思いますが、

 

 

人はそんなに多くの役割を、

しかも質の高い状態で

アウトプットすることはできません。

 

 

その代わりに、持って生まれた

自分の個性(才能)の分野においては、

 

誰にも負けないくらいの

「質の高いもの」を誰かに提供することができます。

 

 

 

違う才能を持ち合わせた者同士が集まり、

その「質の高いもの」を

 

 

壮大な力へとパワーアップさせ

世の中に放っていけたら、

こんなにすごいことはない!!

 

と思いませんか?

 

 

 

Unlimited LABO.では、

それを「可能」にしていき、

 

 

◆自由自在な働き方で

◆自分の個性(才能)を最大限に発揮をする

◆そして大きなエネルギーとパワーで世の中に貢献してく

 

 

ということをやっています。

 

 

 

 

Unlimited LABO.の特徴

 

 

 

 

 

 

①本来の自分の掘り起こし

 

 

自分の内面から出る

 

✴︎本来のキャラクター性

✴︎信念•理念•行動原理

✴︎付随する強みや才能

 

を整理して”言語化”し個性を明確化。

 

 

自分の個性(才能)を発揮するには、

どのようなビジネスをするのが良いのか?

その役割で仕事をするのが良いのか?

 

につながる部分を

一番先に掘り下げていきます。

 

(ジブンイロラボ♡)

 

 

コンテンツ持ってるけど自信ない・・って方でもOK!

コンテンツの見直しやブラッシュアップもお手伝いします!

 

 

 

②手放すべき工程や仕事を明確化させる

 

「やらないことを決める」

といいのはすごく大事なことです。

 

自分の才能以外の部分を頑張っても、

質の高いものは出てきません。

 

「ただできるからやる」

だけの仕事はしなくて良いです。

 

 

 

③自分がコンテンツホルダーとして

サービスを一緒に売る

最強今日メンバーを迎え入れる

 

 

『集客できないけどどうしたら?』

→集客の専門集団が売ります!

 

 

④自分も誰かの最強

サポートメンバーとして活躍する

 

 

自分の尖った才能というのは

実は「ピンポイント」な部分だったりります。

 

そのピンポイントな才能を、

誰かのサポートメンバーとして

使っていくことができます💡

 

 

 

⑤何かを販売する際の作戦会議を定期的に開催

 

 

イメージは音楽業界!♬♪

 

自らTV出演をするような

バンドのメンバーでありながら、

 

他のバンドや歌手へ

楽曲提供したり、プロデュースしたり、

 

他の歌手やアイドルのバックバンドとして参加したり!

 

 

才能を活かして軽やかに自由に動いていますよね?♡

そのようなイメージです!!

 

 

 

 

 

 

 

Unlimited LABO.のここがすごい!

 

 

 

①今までにない圧倒的な環境

 

リアルに、

現状を動かせる。

 

自分の心の底からの

本音を認識できる。

 

1人じゃない。 

複数人で考えられる。 

知恵をもらえる。

 

最高な環境です。

 

 

②集客、発信、コンテンツ制作、 あらゆる“苦手”がすぐに手放せる!

 

 

苦手な部分を自分で受け入れることで

どんどん手放していくことができます。

 

 

例えば私は「コンサル」としては

必要な部分であっても、

 

「別に得意じゃないな」と感じるものは

どんどん手放しているし、

 

代わりにそれが「得意」な人に

やってもらったりして、

 

どんどん質の高いチームが出来上がってきています!

 

「別に得意じゃないな」と感じる部分を

「必要だから」と自分でやってしまうと

 

「質」は担保されないですよね。

 

 

 

③本当の意味でやりたい事を形に出来る!

 

 

「こんな状態になれたらどれほど良いか」

を実現できるのがUnlimited LABO.!!

 

人の尖った才能は「ピンポイント」

な部分であることが多いので、

 

そのピンポイントな部分だけを

活かすことができたら、

とても幸せですよね^^

 

その状態になれることこそが

「本当の意味でやりたいことをやっている」

という状態です。

 

 

 

 

Unlimited LABO.入室後の流れ

 

 

 

※今後変更になる可能性もあります

 

 

 

①スタートアップミーティング

 

・現状や現在地の確認

・今のお悩みや想いの聴き取り

・自己分析

・タイプ別才能チェックシート

・『ジブンチェックシート』の記入

 

 

 

 

 

②ジブンイロ★ラボ

(Unlimited ver.)

 

 

自分の心の中、頭の中を全て棚卸し!!

 

 

✴︎本来のキャラクター性

✴︎信念•理念•行動原理

✴︎付随する強みや才能

 

 

納得してジブンビジネスを進めていくために     

必要となる土台のピースを集めます!

 

 

 

 

 

③ジブンイロセルフコンサル

 

 

✴︎②で出た信念•理念•行動原理から、

日々何を大切に 何を価値基準として

ビジネスを進めるのか?

 

自分の行動を阻む物への対策と

自分を動かし続けるための強化策。

 

 

✴︎どんなビジョンを持ち、

そのために何をやるのか?また、何を手放すのか?

 

✴︎ジブンイロを反映させる方法と、

そのための自分を自身で操縦する方法

 

などを確立させていきます。

 

 

 

 

 

④パーソナルビジネスミーティング

 

 

・何から着手しよう?何から始めたい?

・コンテンツの設計から?

・実装はどんな手順で?

・ライティングは?

・LPは?

・集客/発信は?

・アイディア出しは?

 

など、

一番最初の作戦会議!!

 

 

ジブンイロを生かして

実際に動き出すにあたり、

 

自身で注力する部分と

人に任せる部分の仕分け、

ビジネスの 企画/設計をします。

 

 

 

 

 

⑤パーソナルセールスミーティング

 

 

◆着手するにあたっての

スケジュールや目標の共有と設定

 

◆集客部隊の視察

(どんな風に/どんな切り口で売ろうか?の作戦会議)

 

◆需要、訴求、供給、コンセプト、ポジション決め

 

◆コンテンツ設計

 

◆イベントや企画のスケジューリング

 

 

※始動前から始める具体的なMTG。実質的なプロジェクト会議。

 

 

 

 

 

⑥マッチング・チーム作り・パートナー探し

 

◆プロジェクト立ち上げにあたり必要な人材の確保へ

 

◆個性を考慮してマッチング、紹介

 

◆集客部隊、企画部隊が始動

 

 

 

 

 

 

 

「質」重視なUnlimited LABO.

 

 

Unlimited LABO.は、

各々の個性(才能)を重視し、

 

質の高いコンテンツ

質の高いコンテンツホルダー

質の高い集客部隊

 

をチームで作っていきます。

 

 

今参加してくれているメンバーも、

とても自分の才能やビジネスに

真剣に向き合う人たちばかりで

 

とても質の高いMTGをしながら

進めることができています。

 

とても嬉しい😆

 

 

 

Unlimited LABO.は、

 

◆ちょっと稼げたら良い

◆自分の自己顕示欲を満たせたら良い

◆仕事自体がそこまで好きではない

◆群れたいだけ

◆キラキラしたいだけ

 

というような方たちは求めていません。

 

もっと、

 

◆自分の才能、ビジネスに対して貪欲であり

◆枠を超えていきたいという野心があり

◆その上で人の役にも立っていきたい

 

という気持ちを持っている方たちを歓迎しております。

 

そんな共通の意思を持つ

仲間たちがいるからこそ、

 

Unlimited LABO.は

質の高いチームになっています。

 

 

 

 

 

 

参加ご希望の方は

 

 

Unlimited LABO.に

興味がある!参加してみたい!

という方は、

 

メルマガ登録

をしていただくか、

 

オープンチャットに参加

をしてください😊

 

 

募集時は、どちらかでご案内をします。

 

 

定期的に開催する無料イベント内で

ご案内もすることもありますので

メルマガかオープンチャットでの

ご案内をお見逃しなく😊

 

 

 

 

【無料オプチャ!】

 

自分の強み、才能を活かせる

役割”だけ”を担い

それでも大きな収益化を

していくような仕組み!

 

もっと新しく、もっと自由自在に。

【フレキシブル起業】はじまる。

 

Unlimited LABO.

-”WE” have no limits-

 

お気軽に参加してね!

画像をタップ☝️

 

 

 

 

 

 

 

ワークライフスタイリスト ヨシミスト  魅力覚醒講座 認定講師 養成講座 インフィニティ 脳科学 潜在意識 四柱推命 占星術 スピリチュアル サポート カウンセラー コーチング 手帳術 手帳 ノート術 ノート ノートタイム 食育 栄養士 管理栄養士 ダイエット ダイエット記録 ダイエットコーチング ダイエットコーチ バリキャリ バリキャリ女子 ブログ集客 SNS起業 アメブロ集客 ママ起業 WEBデザイナー 恋愛コンサルタント 恋愛コーチ メイク講師 講師 セミナー講師 メルマガ集客  ライティング 告知文 商品 商品設計 LP SNSマーケティング リーディング チャネリング カウンセリング マインド マインドアップ 仕事術 起業塾 集客方法 子育て 受験 資格取得 カメラマン ママカメラマン カラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 パーソナルカラー パーソナルスタイリスト スタイリスト マインドコーチ BTS army 韓ドラ 韓国ドラマ 韓国語勉強 ハングル勉強 セミナー講師 講師 月商100万円 月商7桁 月商8桁 月商1000万円 月商100万