もっと新しく、もっと自由自在に
ひとりじゃなく、仲間と
フレキシブル起業 はじめよう。

 

【人の才能を世の中に広げる人】

Unlimited LABO.主催

松方早紀

 

▶︎Unlimited LABO.とは?

▶︎自己紹介はこちら

 

 

【今月の無料イベント】

 

詳細は専用オープンチャット

ご案内をしているので

画像をタップしてご参加ください!

 

※参加は匿名でOKです!

各イベント13:00〜スタートです!

 

 

 

現実をちゃんと動かしたいのに、

 

現実が動かない。

やりたいのに進まない。

 

というのは、

 

自分の苦手分野をやっているから。

という理由もあるけど、

 

 

そもそも私が思うのは、事前に

「ごちゃごちゃ考えすぎ」

だと思うんです。

 

 

現実が動くリアルな行動 < 不必要な考え事

に時間を使いすぎなんです。

 

 

「不必要な考え事」というのは、

 

◆あれをやったらこうなってしまうのではないか?

 

◆これをやったら周囲にこう思われるのではないか?

 

◆これやったこうなったけどどうしたら良いんだろう?

 

 

など、

 

◆起こってもいないことを事前に考えすぎ

 

◆自分以外の世の中に反応しすぎ

 

◆いちいち目の前の出来事に思考を奪われすぎ

 

な人が多いと感じます。

 

 


 

 

 

「現実が動かない」のは、

そんな不要な考え事で思考を奪われているせい。

 

 

 

現実を動かすために、

 

◆やるべきことはすべてやったのか?

 

→絶対やってないよね?

 

やってたら現実は動きます。

 

 

◆まだできることあったよね?

できることまだあるよね?

 

 

 

というシンプルな話で、

 

「やらないから動かないんだよ」

というただそれだけの話。

 

 

 

その「やらないから」というのも

そもそも全部自分でやろうとするから

ハードルが高くなって結局できない。

 

 

「できない」のがダメなのではなく

「できないことを解決させていない」

のが問題なんです。

 

 

その「できない」部分を、

じゃあどうしたら良いのか?

 

の打開策を

”打開できる人”に相談していない。

 

 

なんなら、

”打開できない人”

に相談している。

 

 

そんな感じだと、

現実は動かなくて当然です。

 

 

ちなみに打開できる人とは

俗にいう「コンサル」ではありません。

 

 

人生を切り開く術や考え方を

知っている人という意味です。

 

 

そしてそういう人の数は

あまり多くはありません。

 

だからそういう人と出会えたら

手を離さない方が良いです。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、結局

 

「現実が動かない選択」

をしているのは紛れもなく

自分だということを忘れてはいけません。

 

 

 

自分の能力とか、才能とか

そういう話の前に、

 

「自分の選択」が

おかしいことに

気が付くと良いです。

 

 

”昔の選択”が”今の現実”なのだとしたら

紛れもなく”その選択”がおかしいのでしょう。

 

 

そしてその選択をしているのは自分です。

 

 

だから、

現実を動かさないようにしているのは自分。

なんですよ。

 

 

 

目の前のことや起こってもいないことで

わちゃわちゃしていないで、

 

もっと自分の人生の目的に向かって

シンプルに進めば良いです。

 

 

人生はシンプル。

ビジネスもシンプル。

 

 

それをややこしくしているのは

自分なのだ。

 

 

 

 

 

いろんな人を見ていると、

もっと時短で理想を実現できるのにな〜〜!

 

と思う人はたくさんいる。

 

 

なぜそんなに遠回りするの?

なぜいちいち物事を複雑にするの?

 

 

その時間、もっと有意義なことに

使えるはずですよね。

 

 

人生は長いようで短い。

 

 

さっさと現実を動かして、

どんどん先に進むと良いです。

 

 

そうしたら新しい世界が見えて、

また次の目標が見えて、

またそこに向かって進む。

 

 

人生もビジネスもそんなことの繰り返しです。

 

 

いちいち立ち止まっている暇などないのだ。

早く次の世界へ行こう!!!

 

 

 

 

 

【無料オプチャ!】

 

自分の強み、才能を活かせる

役割”だけ”を担い

それでも大きな収益化を

していくような仕組み!

 

もっと新しく、もっと自由自在に。

【フレキシブル起業】はじまる。

 

Unlimited LABO.

-”WE” have no limits-

 

お気軽に参加してね!

画像をタップ☝️

 

 

 

 

経営のご相談はこちら

⇩⇩

画像をタップ!

 

 

 

WEB集客のプロが伝える

企業・店舗・個人経営者さん向け

 

【SNS運用スタートBOOK】

をプレゼント🎁

 

画像をタップして

LINEに登録してね⇩⇩

 

 

 

 

 

▼あなたの起業家タイプ診断!

診断はこちらから👇

 

 

 

 

 

 

ワークライフスタイリスト ヨシミスト  魅力覚醒講座 認定講師 養成講座 インフィニティ 脳科学 潜在意識 四柱推命 占星術 スピリチュアル サポート カウンセラー コーチング 手帳術 手帳 ノート術 ノート ノートタイム 食育 栄養士 管理栄養士 ダイエット ダイエット記録 ダイエットコーチング ダイエットコーチ バリキャリ バリキャリ女子 ブログ集客 SNS起業 アメブロ集客 ママ起業 WEBデザイナー 恋愛コンサルタント 恋愛コーチ メイク講師 講師 セミナー講師 メルマガ集客  ライティング 告知文 商品 商品設計 LP SNSマーケティング リーディング チャネリング カウンセリング マインド マインドアップ 仕事術 起業塾 集客方法 子育て 受験 資格取得 カメラマン ママカメラマン カラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 パーソナルカラー パーソナルスタイリスト スタイリスト マインドコーチ BTS army 韓ドラ 韓国ドラマ 韓国語勉強 ハングル勉強 セミナー講師 講師 月商100万円 月商7桁 月商8桁 月商1000万円 月商100万