こんにちは。

松方早紀です。

 

<プロフィールはこちら>

 

 

 

本日は、

チーム化して自分のサービスを

売りたい方はいませんか?

というお誘いです!

 

 

今回、

コンテンツホルダーさんと繋がりたくて

無形サービス、有形サービス関わらず

 

 

◆チームで仕事してみたい人

 

◆自分の集客を手伝って欲しい人

 

◆自分のサービスを集客する際に、伝えたいことはあるけどイマイチ自分が言いたいことが整理できない人

 

◆コンテンツホルダーとして集客ではなくサービス提供に集中したい人

 

は、いらっしゃいませんか?

 

 

 

◆集客プラン、戦略の作戦会議

◆集客導線設計

◆実際の発信代行

 

 

などなど、

チームでやっていけたらと思っています。

 

 

 

 

 

何をどこまでチームで動かすか?は

人やサービス、状況によっても

パターンは違うと思いますので

そこは臨機応変にやっていきます。

 

 

報酬の考え方は基本的には成果報酬です。

売上が上がったらチームで分配します。

 

 

今回2、3名のコンテンツホルダーさんと

つながることができたら嬉しいです!

 

 

各プロジェクトに私も関わる予定で、

素敵なサービスをお持ちの方がいらっしゃれば

一緒に世の中に広げていけたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

今回の募集の背景なのですが、

 

私は今いろんな仕事をしていますが、

すべてチームで仕事をしています。

 

自分1人でやっている仕事は1つもありません。

 

 

なぜかと言いますと、

 

◆自分では思いつかないアイデアが出る

 

◆自分1人ではマンパワー的に無理な戦略も挑戦できる

 

◆自分だけではできないであろう仕事ができる

 

◆自分の苦手な部分ではなく得意な部分に特化できる

 

◆純粋に誰かと協力することで大きな力となりビジネスを大きくできる

 

 

というのがあります。

 

 

チームで仕事をするときの

気を付ける注意点などもあるので

それはその都度お伝えもしていきます。

 

 

今回の企画に興味を持ってくれた方とは

一度ZOOMでお話しできればと思っております。

 

 

あとご質問なども多々あると思いますので、

続きは下記オープンチャットで

やりとりさせてください!

 

 

つきましては、下記連絡用の

オープンチャットにご参加いただき、

続きはそちらでご案内できればと思います。

 

 

あとは、興味あるけど

 

◆今、方向性に迷っている

◆商品の内容を決めかねている

 

という方もいらっしゃると思いますが

 

いったんZOOMにてお話し

させていただければ幸いです。

 

 

▼オープンチャット「【チーム化】連絡用チャット」

https://line.me/ti/g2/UO3FnU7UYMWYT8bJ_ILlIBpgtgOxbI0Uy6uGdA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

※参加は匿名でOKです!

 

ぜひぜひ、ご参加お待ちしております^^

 

 

画像をクリック!

 

 

 

 

 

 

 

詳細は画像をタップ⇩⇩

 

 

企業向けコンサル⇩⇩

 

 

登録は画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

8桁 月商1000万円 月商100万