こんにちは。

松方早紀です。

 

<プロフィールはこちら>

 

 

 

人は少なからず、

周囲にいる人の影響を受け、

気分やテンションが変わるときがあります。

 

良い意味でも悪い意味でも、

周囲にいる人のエネルギーに

影響を受けるものだと思います。

 

 

だから私は、

【突き進みたい時には情熱的な人の側にいる】

ことをおすすめします!

 

 

 

 

 

あなたも周囲にいる人の、

エネルギーや情熱に巻き込まれて

現実が動いていった経験が

ある人も多いのではないでしょうか?

 

 

その人のエネルギーや勢いが

良い感じで自分に伝染して、

一緒に流れに乗っていけるイメージ。

 

 

私もれ、めちゃくちゃ経験あります。

 

 

自分1人では迷っていたことも、

とある人に巻き込まれたら

すんなり進めていけたこととか、

 

 

自分がこれをやるにはまだ早い

(経験も少ないし…的な)

というように思っていたことも

 

とある人がきっかけで

その道に進むことになったり。

 

 

そういうのはすごくよくあります。

 

 

だから、

前に進みたいときは、

 

エネルギーが高く、情熱的な人の

近くにいるととても良い。

 

 

image

 

 

 

現実を大きく変えるときこそ、

自分1人では難しいんですよ。

 

 

どうしても躊躇してしまったり、

不安な気持ちから安牌な方向を選んだり

 

無意識にそういことを

してしまうのが人間なので、

 

 

そうすると、

現実を変えていくのに

すごーーく時間がかかる。

 

 

だから、

「人に巻き込まれる」

というのは、

必須だと私は思います。

 

 

 

ただ!

 

巻き込まれるのであれば、

中途半端にではなく、

徹底的に巻き込まれた方が良いと思う。

 

 

もうこの勢いに乗っていこう!!

みたいな勢いです。

 

 

でもここで注意しないといけないのは、

その進みたい方向が本当に進みたいかどうか?

なんですよ。

 

 

本来望んでいない方向に、

勢いに乗って進んでもそれは違う。笑

 

 

 

image

 

 

 

これは人の特徴なのですが、

 

【現実を動かすことに関してエネルギーが高い人】

っています。

 

軽やかにどんどん動かしていく人。

 

 

自分で言うのも何だけど、

私もそうだと思う。笑

 

 

突き進みたい時は、

そういう人の側にいると良いです。

 

 

そうすると、

自分が想像していたことを

超える現実がやってくるよ。

 

 

やっぱり人は、

決して1人では生きられないし、

大きな現実を変えるのも1人ではできない。

 

 

そこは素直に、

人のエネルギーを借りたら良いですよね^^

 

 

 

 

詳細は画像をタップ⇩⇩

 

 

企業向けコンサル⇩⇩

 

チーム化して集客⇩⇩

 

登録は画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

8桁 月商1000万円 月商100万