こんにちは。

松方早紀です。

 

<プロフィールはこちら>

 

 

 

明けましておめでとうございます。

 

昨年、私のブログやメルマガ等を

読んでくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

 

 

今年も変わらず発信を

していきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたいます。

 

 

さて、今年はどんな一年にしますか?

 

 

 

目標を立てる方、立てない方、

様々だとは思いますが、

 

私は今年は

【更なる挑戦】の年にしたいと思います。

 

 

今までも”挑戦”は繰り返してきましたが

【もっと激しい挑戦】と言いますか、笑

 

 

「早紀さんそこまでやるのか?!」

と驚くようなことをしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

いつも、

 

「なぜそこまで動くのか?」

「なぜそこまでやるのか?」

 

と聞いてくださる方もいらっしゃいますが

 

 

私は純粋に、

 

本能的にやりたいと思ったことは

すべてやる!!

 

という意識で動いているだけです。

 

 

私が動くことで、

誰かがハッピーになってくれたら

やっぱりすごく嬉しいし、

 

生きる上での自分の役目を果たせないと

このままじゃ死ねないです。笑

 

 

そんな風に思うこと自体も、

私の資質の特徴だと思うのですが、

 

世の中の人がみんなこんな風に

思うわけではないのもわかっているので、

 

人それぞれの人生で生きるのが

良いと思いますが、

 

私はどうもいつもこんな感じで。笑

 

 

 

image

 

 

 

今年は、

みんながハッピーになれるような

 

仕組みを作ったり、

働き方を提案したり、

それを後押ししたりしながら、

 

今、大枠で3つの事業に携わっているのですが、

プラスでまったくの別事業にも挑戦します。

 

 

知らないことをどんどん

学ぶ時間も増えるだろうし、

 

やったことのないことを

やる機会もすごく多くなる。

 

 

できるかできないかはわからないけど、

そこは判断基準ではなく、

 

ただ、やりたいからやる。

 

 

そんなシンプルな生き方が

私の人生だなぁとしみじみ思います。

 

 

image

 

 

 

あなたは今年、どんな年にしますか?

 

 

これは本当に個人個人違うと思うので、

大きな目標を立てるのも良いし、

大きな目標は立てず心穏やかに生きるのも良いし。

 

 

正解がないからこそ、

 

自分がどう生きたいか?の指針になる

「自分の感覚」を大事にしてください。

 

 

人に惑わされることなく、

自分はどうしたいのか?

の本音が一番正しい答えです。

 

 

自分にとって最高だと思える

一年にしましょうね^^

 

 

 

 

 

新時代の働き方に関して興味のある方は

こちらのオンラインサロンにどうぞ♡

 

 

 

企業向けコンサル⇩⇩

 

チーム化して集客⇩⇩

 

登録は画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

8桁 月商1000万円 月商100万