\人生に本気を出したい人/

\もっと人生を展開させたい人/


人生スタイリング
生き方・働き方スタイリング
プロデューサー

 

松方早紀

 

 

<プロフィールはこちら>

 

 

 

<最初にお知らせ>

 

働くために自覚が必要な

人間のタイプとタイプ別の詳細を、

ライブ配信にて解説しました!

 

 

▼人間のタイプの種類と詳細

https://www.youtube.com/live/tSOi1vqcVic?si=qt75con2mx7qCJcx

 

 

 

 

自分のタイプがわかる

診断&解説動画【1月31日】にリリース!!

 

お楽しみに!!

 

 

さて、

先日上記リンクのライブ配信にて

 

人間にはタイプがあり、

 

そのタイプによって

働き方やお金の稼ぎ方も違うよ!

という話をしました。

 

 

ちなみにタイプの種類はこちら

👇👇

 

 

 

 

今日はこの中の、

【経営者タイプ】の解説をしますね!

 

 

【経営者タイプ】はこんな人!!

 

 

★タイプの中でエネルギー値No,1

 

裸の王様になるとヤバい

(人を置いていきがちなタイプ)

 

・視点は【自分でも作品でもなく、世の中】

・唯我独尊タイプ

・エネルギッシュで野心家

・組織タイプよりわがまま

・組織タイプより新しいもの好き

・素でガツガツいけちゃう

 


という人たちです。

 

 

そして【経営者タイプ】は、

 

◆会社経営タイプ

◆ワンマンタイプ

 

に分かれます。

 

 

※ちなみにどっちが良いとか悪いとかの話ではなく、単純に人間のタイプの話。

 

 

 

 

【会社経営タイプ】

 

◆ワンマンタイプより和を重んじる

◆自我より会社や事業を優先

 

 

【ワンマンタイプ】

 

◆俺様系、女王系、ナルシスト&自己中型

◆会社や事業より自我を優先

 

 

という特徴があります。

 

 

 

 

 

【経営者タイプ】はそもそも

ビジネス自体が得意であり、

 

 

SNS起業の世界でも

成果を出してきたでしょうし、

コンサルをやっている人も多いと思います

 

 

ちなみに私もこの

【経営者タイプの会社経営タイプ】です。

 

 

 

このタイプとして

集客のコンサルをしてきて

いつも思っていたことがあります。

 

 

このタイプはビジネスにおいて、

素でガツガツいけてしまうので、

 

◆行動しない人

◆行動できない人

◆行動ペースが遅い人

 

の気持ちが普通にわからないのです。

 

 

上記のような人が悪いのではなく

ただただ、気持ちがわからないから

いつも困惑していました。

 

 

「何が気になって行動できないの…?」

と不思議でたまらないというか。

 

 

 

今思えば、

ただ人間としてのタイプが

違っただけなんですけどね。

 

 

ただこのタイプの人は、

 

◆行動しない人

◆行動できない人

◆行動ペースが遅い人

 

を見ると、

 

◆この人はマインドが整っていない

◆行動できない人が悪い

◆自分と同じようにできない人が悪い

 

と思いがちなんです😅

 

 

なんなら自分以外の人が

みんな行動が遅く感じるし。

 

 

逆に、コンサルを受ける側の人は

この経営者タイプを見て、

 

「こんな人になれないと稼げないんだ!」

と思い込んでしまう人も続出して、

 

 

◆できない私が悪い

◆行動できない私が悪い

◆成果を出せない私が悪い

◆私はマインドが整っていないんだ

 

みたいなことを

思ってしまいがち。

 

そして起業迷子になっていく。

 

 

でも私は思う。

 

お互いがお互いを理解していば、

こんなことにはならかなったのでは?と。

 

 

 

 

自分にできることは、

相手もできるわけではないし、

 

相手にできることが、

自分にできるわけでもない。

 

このような基本的なことを、

忘れてはいけないだと思います。

 

 

そしてそして!!

 

自分のタイプがわかる

診断&解説動画【1月31日】にリリース

するのですが、

 

先立ってプチ情報を。

 

 

【経営者タイプ】の人は、

SNS起業の世界だけにいては、

最大限のポテンシャルは発揮できません!!

 

 

もっともっと【外の世界】へ

出て行くことで、

 

本当の意味での本領発揮ができます。

 

 

私はそれを応援したい!

 

 

【SNS起業の世界】というのは、

実はとても狭い世界。

 

 

もっと外に出て本領発揮していく方法を

伝えていきますので、

 

ぜひ【診断&解説動画】を

楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

では次回は、

「フリーランスタイプ」の

解説をします!

 

 

 

【1月31日診断リリース】

 

 

<ライブ配信アーカイブ>

 

 

 

新時代の働き方に関して興味のある方は

こちらのオンラインサロンにどうぞ♡

 

 

 

企業向けコンサル⇩⇩

 

チーム化して集客⇩⇩

 

登録は画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

8桁 月商1000万円 月商100万