\人生に本気を出したい人/

\もっと人生を展開させたい人/


人生スタイリング
生き方・働き方スタイリング
プロデューサー

 

松方早紀

 

<プロフィールはこちら>

 

 

 



<最初にお知らせ>

働くために自覚が必要な
人間のタイプとタイプ別の詳細を、
ライブ配信にて解説しました!


▼人間のタイプの種類と詳細
https://www.youtube.com/live/tSOi1vqcVic?si=qt75con2mx7qCJcx


たくさんの「おもしろい!!」という
声をいただき、大変嬉しいです。


そして、自分のタイプがわかる
診断&解説動画【1月31日】にリリース!!

お楽しみに!!


 



本日のテーマは、
【感覚派】の私がビジネスを続けられている理由

についてライブ配信したので
アーカイブをお送りします。


▼アーカイブはこちら
https://www.youtube.com/live/VEridMHDO4M?si=KZggvpqW6QZwgBRy



先日ライブしたタイプで言うと、

【芸能タイプ・オタクタイプ】は
確実に感覚派です。



自分の感性、感覚に沿って
仕事をする方たちなので、

感覚が優位なのです。

(かと言って論理的に考えられないわけではありません)


逆にフリーランスタイプの
ビジネスマンタイプと、
組織タイプは論理的です。



その他のタイプは人それぞれ。



感覚は派の方たちは

◆成功と言われるセオリーがやれない
(やれないというか納得できない)

◆「こうした方が良い」と言われても何か違うんだよな〜と思う



みたいなことを感じることも
多かったのではないか?

と思います。



せっかくやりたいことがあって、
起業という手段を選んだのに、


「私には起業は無理なのか?!」
と感じることが多かったのではないか?
と思います。


本当にその心労と言ったら、
何とも耐え難いものだったのだろうと
お察ししております。


というのも、

私が一緒に仕事をしている山本希氏が
まさに芸能タイプ・オタクタイプなので、
いろいろ話は聞いています。





 



このタイプの方たちは、
自分の感性を使った好きなことがしたいだけなのに、

好きでもない集客やマーケティングを学ぶも、
自分の中にすんなり取り入れることができない。


行動自体はできる人も多いかもですが、
心から集客が楽しいわけではないと思います。


これはこのタイプが悪いのではなく、
単なる資質の違いであるだけ。


だから、自分の感性を研ぎ澄ませ
自分のやりたいことに没頭する。



そしてそれを売るのは

【誰かに任せる】
のが一番なのです。


ちなみに経営者タイプである私は、

【芸能タイプ・オタクタイプ】が
創ったものやこだわったものを
代わりに売ることが好きです。




逆に、
「良いものがあるなら売らせてください!!」
という感覚なんですよね。


「良いものを世の中に広げる」
というのが趣味レベルに近いくらい
普通にできてしまうことです。



なので、
単純に資質が違うだけなので、


【芸能タイプ・オタクタイプ】は
自分の好きなことやこだわりに
誇りを持って欲しいし、

そこに対して時間と労力を
使って欲しいです。


そしてそれ、私に売らせてください。笑



 



感覚派でビジネスは無理なのか?!
と思っている方も、

ちゃんと未来は明るいので大丈夫!!
私の視界には明るい未来しか見えていません!!


だから一緒に仕事しませんか?^^
と思うのです。


ぜひライブのアーカイブも見てください!


▼アーカイブはこちら
https://www.youtube.com/live/VEridMHDO4M?si=KZggvpqW6QZwgBRy

ではまた^^
 

 

 

 

 

 

【1月31日診断リリース】

 

 

<ライブ配信アーカイブ>

 

 

 

新時代の働き方に関して興味のある方は

こちらのオンラインサロンにどうぞ♡

 

 

 

企業向けコンサル⇩⇩

 

チーム化して集客⇩⇩

 

登録は画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

8桁 月商1000万円 月商100万