こんにちは。

WEB集客コンサルタントの

松方早紀です。

 

<プロフィールはこちら>

 

 

何かをチャレンジするときに、

 

自分の「やる気」や「勇気」が

出るのを待っていても、

 

いつまで経っても

現実は変わっていきません。

 

 

その「やる気」「勇気」が出るのは

いつですか?って感じだし。笑

 

 

いくらやりたいことでも、

「やる気」「勇気」ができなかったら

やらずに終わることも多いですよね。

 

 

だから必要なのは、

「やる気」「勇気」ではなく

「その気」になれるかどうか。

 

 

 

image

こないだ撮影した河津桜🌸

 

 

「その気」になれる人はすごく強い。

 

もうそのチャレンジを

やる前提で動いているから

トントン拍子にコトが進む。

 

 

「その気」になっている人は、

”動くのが楽しい状態”

になっているからあとは動くだけ。

 

そして動けば現実はすぐ変わる。

 

 

「やる気」と「その気」の

違いってイメージできますか?

 

 

「やる気」は、

その名の通りやる気。笑

 

”やる気”という気持ちが

湧き出てくるのを待っている状態。

 

 

「その気」は、

”もうそれをやっている自分、

その先の未来を手に入れた自分に

すでに変身していること”だと

私は思っています。

 

要は、自分が欲しい未来を

手にする自分になりきっている状態のイメージ。

 

 

 

image

 

 

でもどうしたら、

「自分が欲しい未来を

手にする自分になりきっている状態」

 

になれるか?というと、

 

その欲しい未来への道筋が

はっきりと見えている状態

 

であることが大前提です。

 

このステップで、

このルートで、

こういうイメージで、

 

というような、

 

未来へのルートが

イメージできていることが

とっても大事。

 

 

そして、それが本当に

叶うかどうかはわからないけど、

 

「私はそこに行きたい!」

という強い想いがあるかどうか?

 

です。

 

 

つまり、

「なんとなく叶ったらいいな」

程度願望に対して、

 

「その気」になることはできない。

 

そこに「本気」の気持ちがあるかどうか。

 

 

 

 

 

冒頭でも言いましたが、

「その気」になれている人は強い。

 

あとはその強い気持ちを持って

前に進むだけだから。

 

 

私も「その気」を持ったまま

どんどんやりたいことを実現していこうと思います!!

 

 

それではまた🎵

 

 

 

SNSマーケティング動画サイト!

無料動画もございます😊👇👇

 

 

 

 

企業向けコンサル⇩⇩

 

 

もう診断しましたか?

 

働くために自覚が必要な

人間のタイプとタイプ別の詳細が

わかります!

画像をタップ👇

 

 

 

登録は画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

8桁 月商1000万円 月商100万