こんにちは。

WEB集客コンサルタントの

松方早紀です。

 

あなたの代わりに集客します!

WEB集客かけこみ寺はこちら

 

<プロフィールはこちら>

 

 

 

 

 

この度、

「私があなたの代わりに集客をします!」

というサービスをリリースしました!

 

 

あなたの代わりに、

 

◆ターゲットに響く発信をし

◆濃い見込み客を集め

◆あなたの前にお客様を連れてくる

 

 

そんなサービスなのですが、

これはやらない理由がないですよね!

 

ーーーーーーーーー

▼かけこみ寺の詳細はこちら

https://tinyurl.com/5n8jkj6b

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

WEB集客に対して、

素地のない人や素人さんが、

 

いくら学んでも自力で頑張っても

成果は出にくいというの現実を

ぜひ受け入れて欲しいなと思います。

 

 

というか、

受け入れた方が”ラク”ですよね?

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、

 

◆発信めんどくいさい…

◆集客できない…

◆この先うまくいくときが来るのか…?

 

 

みたいな不安な気持ちから

解放された方が”ラク”じゃないですか?

 

 

何を発信すれば集客ができるの

かピンときていない中で

 

発信を日々頑張って、

いろんなことやって、

 

でも頑張ってるし

時間を費やしている割には

全然集客できない。

 

収益にならない。

 

 

それ実際、

働いた時間を時給にしたらいくらになります?

 

マイナスじゃないですか?

 

 

その現状になっている時点で、

「おかしい」と思った方が良いんです。

 

 

働いてるのに、

収益マイナスって変な話しですよね。

(みんなそもそも論の視点が抜けてるの!)

 

 

image

 

 

 

そしてそんなおかしい状況から

解放されて”ラク”になったら良いのでは?

 

と心底思っております。

 

 

日本人って、

 

「ラクをしちゃいけない」って

思いがちですよね。

 

 

私の世代も言ってみれば

「根性論大事」の世代ですし、

 

「できなくても頑張らねば!」

という思考になるのが普通。

 

 

ただ、

収益がマイナスになり続けても

「自分で頑張る」という方法を選ぶ人って

 

 

◆自分ができない部分を受け入れられない

 

◆自分でできないとそこに価値が生まれないと思っている

 

などなどの心理的背景があります。

 

 

要は、

 

「できない自分はダメな人間」

「周囲からダメな人間だと思われたくない」

 

なんてことを無意識下で

思っちゃってるんですよね。

 

 

【できない=恥ずかしい】

のような感情だと思います。

 

 

いやいや、

できないことがあるのが普通ですけど?!

って感じですけどね。笑

 

 

 

image

 

 

だから、

 

「素地がないことに対して自分でやるのを諦める」

ことができる人って、

 

自分ができない部分を

素直に受け止める度量のある人。

 

だとも言えます。

 

 

そして収益を上げていく人の特徴は、

【素地のないことは人に頼む】

ことが普通にできる人です。

 

 

なんでもかんでも自分でやれば

成果につながるってことではない。

 

 

集客はプロがやれば良い。

それだけの話です^^

 

 

ということで「かけこみ寺」へどうぞ♪

 

 

▼かけこみ寺の詳細はこちら

https://tinyurl.com/5n8jkj6b

 

 

 

 

あなたのサービス

代わりに集客します!👇

 

 

SNSマーケティング動画サイト!

無料動画もございます😊👇👇

 

 

 

 

 

登録は画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

8桁 月商1000万円 月商100万