こんにちは。

WEB集客コンサルタントの

松方早紀です。

 

あなたの代わりに集客します!

WEB集客かけこみ寺はこちら

 

<プロフィールはこちら>

 

 

 

組織化奮闘日記の続き。

 

 

 

 

 

 

今日は、

なぜそもそも組織化したいのか?

について書いてみます。

 

 

私は会社を組織化をして

スケールさせていきたいのですが、

 

 

結論から言いますと、

私はデカいことがしたい!!!

のです。

 

 

海賊王に俺はなる!!

くらいのイメージです。笑

 

 

そもそも、

デカいことって何?!

って感じですが、

 

 

単純に、

一人でできることは限りがあるけど

 

人がいればいるほど、

いろんなことができるじゃないですか。

 

力を合わせれば

できることは無限大だなと思っていて。

 

 

SNS運用やWEB集客を

社内で一気通貫してやりたいんです。

 

外注や業務委託ではなく、

社内で価値観や認識、

スキルや知見など揃えながら

みんなで、デカいことしたーい!!

 

 

そして他にもやりたいことはある。

 

 

image

 

 

「デカいこと」って

表現が抽象的ではあるけど

 

要は会社として、

影響力を持ちたいんですよね。

 

 

たくさんの仕事(案件)と出会ったり、

たくさんの人を救えたり、

 

たくさんの仕事や人と出会っていきたい。

 

 

だけどそれって私一人だと限界。

限界というか、一人だとそんなに数回せないし。

 

だからそのためにも、

いろんな人を巻き込んでいきたいです🙋‍♀️

 

 

そしていつも言うけど、

 

デカいことせずに

このままじゃ絶対死ねないから

 

私はその道をとことん

突き進んでいきたいと思います。

 

 

その道筋自体も、

次回以降のブログで書いていきます🔥

(おもしろい展開になってきたw)

 

 

image

 

 

せっかく生まれてきたからには

人生の目的を達成したい🔥

 

心からそう思うから、

私は何があっても諦めない。

 

 

ありがたいことに、

私は人にとても恵まれているから、

周囲の力を借りながら、

 

会社も私も成長させていきたい。

 

 

どうせなら、

とことん人生を楽しもうよ!!

 

そして一緒に人生楽しみたい!と

思ってくれる人たちがいたら、

ぜひ巻き込まれに来てほしいと思う!

 

 

エンジョイしながら、

デカいことやりましょーーー🔥笑

 

ではまた!

 

 

 

 

あなたのサービス

代わりに集客します!👇

 

 

SNSマーケティング動画サイト!

無料動画もございます😊👇👇

 

 

 

 

 

登録は画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

8桁 月商1000万円 月商100万