こんにちは。

SNSから一気通貫集客!

WEB集客コンサルタントの

松方早紀です。

 

あなたの代わりに集客します!

WEB集客かけこみ寺はこちら

 

<プロフィールはこちら>

 

 

 

私は仕事をする上で、

「自分の意識の高さ」

すごく重要だと思っています。

 

 

私にとっての「意識の高さ」とは、

 

<仕事面>

 

◆仕事上の自分の役割に関することを極める意識

◆自分が持っているポテンシャルを自覚する意識

◆そのポテンシャルを使う意識

◆自分の才能を伸ばす意識


 

<メンタル面>

 

◆現実を動かしていくメンタルを維持する意識

◆うまくいかないことに対する捉え方の意識

◆何があってもめげないメンタル

 

 

<健康面>

 

◆いつも最高のパフォーマンスができる健康や体力面への意識

 

 

などなど、

 

挙げだしたらキリがないけど、

たくさんありますよね。

 

 

image

 

 

だだ!

 

この意識の高さを発揮できるのって、

「自分がいるべき場所」にいるとき

限定なのかなって思っていて、

 

 

例えば、

 

◆全然自分のポテンシャルが

発揮できないポジションに居続けている

 

◆まったく向いていない仕事をしている

 

 

などの場合は、

 

そこまで意識高くいれる

自信もないと言いますか。

 

 

そこで意識高くいれる人は、

本当にそもそも意識が高いんだと思います。笑

 

 

人間は自分のポテンシャルを

活かすからこそ人生や仕事が

発展していくと思っているので、

 

 

まずは自分が、

「”意識高く”いれる場所」に

いれるかどうか?

 

もめちゃくちゃ大事だと思います。

 

 

もちろん仕事上、

やりたくない仕事をすることもあるし、

 

20代とか若手の場合に関しては

好き嫌い言ってないで、

いろんなことをやったみなよ!

とも思うけど、

 

 

私のように40代超えてくると、

もう自分の方向性は見えているから、

 

そこに対して、どう意識高くいれるか?

が大事だと思っています。

 

 

 

image

 

 

まず自分が意識高くいないと、

何も発展していきません。

 

自分も成長しないし、

現実も変わっていかないし、

 

そうすると、

理想なんて実現できるはずもなく。

 

 

結局、

自分の意識の高さが

現実をどんどん明るい方向に

変化させていくんです。

 

 

仕事もプライベートも同じです。

 

 

まず、この人生において何を達成したいのか?

の自分の想いを大事にしながら、

 

◆自分が意識高くいれる場所(ポジション)にいるか

 

◆そのために必要な自己認識をできているか

 

◆どのように意識高くいるか

 

を考えていく。

 

 

 

image

 

 

今のご時世、

 

ありのままで良い。

そのままで良い。

頑張らなくて良い。

 

そんな言葉も飛び交っていますが、

 

 

いやいや、

叶えたいことがあるなら

普通に頑張れよ!!

 

と思う。笑

 

 

頑張れないならそれは、

自分が意識高くいれる

場所ではないところに居る証拠だ。

 

 

自己認識が不十分でだし、

そもそもやってること違うのかもね。

 

 

あなたは、

自分が”意識高く”いれる場所にいますか?

 

その場所こそが、

自分の人生を変えていきますよ^^

 

 

 

あなたのサービス

代わりに集客します!👇

 

 

 

 

 

 

 

登録は画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

8桁 月商1000万円 月商100万