こんにちは。

SNSから一気通貫集客!

WEB集客コンサルタントの

松方早紀です。

 

あなたの代わりに集客します!

WEB集客かけこみ寺はこちら

 

<プロフィールはこちら>

 

 

 

新しいチャレンジをするときって

 

”生みの苦しみ”

めちゃくめちゃくちゃ味わいますよね。

 

 

”生みの苦しみ”とは、

 

 物事を新しく作り出したり、

しはじめたりするときの苦労。

 

のことを言いますが、

 

なかなか、

生まれるまでの苦しさって大変。笑

 

 

私の場合は特に仕事。

 

 

どんどん新しいことを

やってみたくなるタイプなので

 

その”生みの苦しみ”を自分から呼び寄せて

 

「ぬぉ〜ん!生まれない!!💦」

っていつもやってますww

 

 

新しいことって慣れてないので、

 

めちゃくちゃ頭使うし、

めちゃくちゃ感性使うし、

 

使った労力の割には

大した成果物でもなかったり。。笑

 

そんな経験は誰してもしていると思います😊

 

 

 

image

 

 

ただそこで思うのは、

そこで諦めないで欲しいなぁ〜!

ということ。

 

 

新しいことって、

 

生まれるまでとか、

自分が納得する状態になるまでには

 

 

時間も労力もかかりますが、

多くの人がそこで諦めてしまうのではないか?

と思うんです。

 

 

 

もちろん!

自分には必要のないことだった!

と思うものであればすぐ辞めれば良いけど、

 

”生みの苦しみ”が辛いが故に

その理由だけで諦めてしまうのは

すごくもったいない。

 

 

まだ生まれてないだけで、

めっちゃ良いものが生まれる可能性大!!

なんですよね。

 

もちろん生まれてからの

ブラッシュアップも必要だけど!!

 

 

 

image

 

 

新しいことや、モノを、

自分が納得のいく形にすることは

とっても大変なことです。

 

 

さっきも書きましたが、

そこからのブラッシュアップも必要です。

 

 

でもそれを愚直にやり続けることで

自分の人生の経験値も上がるし、

人生自体も豊かになっていくし、

 

 

何よりも、

そこからまた新たな人生や

仕事の展開が待っている!!

 

のですよ😊

 

 

”生みの苦しみ”は辛いかもしれないけど、

そこから展開していく新しい展開を考えると

 

私は苦しくてもそこの道を通っていきたいと思う。

 

 

今もまさに、”生みの苦しみ”味わい中です。笑

 

でも…

やったるでなぁ💪🔥

 

という気持ちです!!

 

 

本当に、自分の人生は自分で選べるし、

今の現状に不満があるのなら、

それは過去の自分が選択してきた結果。

 

つまりは自分のせいです。笑

 

 

どんな人生にするかは、

自分でとことん選んでいきましょう!!!

 

 

 

 

あなたのサービス

代わりに集客します!👇

 

 

 

 

 

 

 

登録は画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

8桁 月商1000万円 月商100万