こんにちは。

SNSから一気通貫集客!

WEB集客コンサルタントの

松方早紀です。

 

あなたの代わりに集客します!

WEB集客かけこみ寺はこちら

 

<プロフィールはこちら>

 

 

 

 

【生き方】

いかに自分の人生、仕事を楽しむか?

というテーマです😊

 

 

私は自分が今、生きてて楽しいかどうか?

をとても重要視して生きています。

 

 

「楽しい」という定義は

人それぞれだけど、

 

自分にとって、

 

◆燃えるような感覚

◆前のめりで進む感覚

◆ワクワクする感覚

 

などを持って生きているかどうか?

を大事にしています。

 

動画を撮ったので、

ぜひ見てみてください😊

 

 

画像をタップして視聴してね👇

 

 

▼このリンクからもみれます!

 

 

生きていて、

 

◆不幸でなければいい

◆悪いことが起こらなければいい

 

というの感覚は、

私にとっては”妥協”でしなく、

 

なんてつまらない生き方なんだろう…

と思います。

 

※あくまでの私の個人的な意見です。

 

 

あとは、

目の前のことに追われてて

自分が楽しく生きているかどうかなんて考えてない…

 

という方も多いでしょう。

 

 

それは人それぞれ生活もあるので、

なかなか自分のために時間を

取れない場合もあると思います。

 

 

人ぞれぞれ、いろんな

状況ではあるけれど…

 

でも私は、

人はどんな立場や環境であっても

 

「自分の生き方」については

とことん吟味して欲しいと思います。

 

 

 

image

 

 

 

「私が」やりたいことって何?

「私が」楽しいと感じることって何?

「私が」目指す未来ってどんな未来?

 

 

常に「私が」「私は」に

意志を向けるのを忘れてはいけないです。

 

 

自分の感性を研ぎ澄ませ、

自分のために生きる。

 

これは悪いことでもなんでもなく、

「自分を大事にしている」

ただそれだけのことです。

 

 

自分を大事にできなければ、

人を大事にすることもできません。

 

順番的に、まずは自分。

それで良いんです。

 

 

image

 

 

その自分優先になれて初めて、

仕事もうまくいき出す。

 

 

自分が本当の望むことが

どんどんわかってくるからこそ、

人生を謳歌できる。

 

 

まずは「自分がどうしたいのか?」

に意識を持っていき、

 

自分のために生きる。

それが結局周囲を幸せにすることになる。

 

そんな生き方が楽しいですよ😊

 

 

 

あなたのサービス

代わりに集客します!👇

 

 

 

 

 

登録は画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

画像をタップ⇩⇩

 

 

8桁 月商1000万円 月商100万