やっっっっっと告知できました!!!!

この度アプリ「CUE!」にて

「神室絢」役を務めさせていただきます!

    公式サイトはこちら cue-liber.jp







わ、CV 松田彩希 になってる

嬉しい、凄く嬉しい、、。



まつだのことを長く知っている方は

ご存知かと思いますが

昔から声優に挑戦したかったんです。


今の事務所に移籍した理由も

「声優になりたいから」でした。






まあそんな話はさておき!!!!


神室絢ちゃん!!!


身長172センチ!!!!たっか!!!!!!

ちょうどこの前暴露したのですが

私身長が高いのがコンプレックスで

166センチを164センチと偽ってました笑


今回実はキャラクターの設定が中の人とリンクしているものがいっぱい詰まってまして(チョコが好き!とか)身長もそのひとつです💠



性格も似ているところがたくさんなので

アプリがスタートしたらぜひ絢ちゃん

応援していただけたら嬉しいです!






そして絢ちゃんが所属するのは「wind」

風の組。windは4人で構成されてます!


夜峰美晴 cv安齋由香里ちゃん   グリーン

宮路まほろ cv山口愛ちゃん   ピンク

日名倉莉子 cv鶴野有紗ちゃん  オレンジ





この組かなり個性的です。

キャラも中の人たちも!笑





こんな感じ笑

リリースが楽しみです






また近いうちに何か書こうかなと思います

CUE! どうぞよろしくお願いします!




パン焼きたい!!!!!





写まめちゃんのライブにお邪魔した時の帰りに

ゆかりちゃんが撮ってくれた

まつだとおつるの写真。