お久しぶりのブログです
前にかいていたときはすこしだけあつい日だった気がします。
いまはすっかり風が気持ちいい季節だね!




まとめてしまうのですが
11月2.3日 「 Nice to meet you!」 harevutai
11月17日  池袋サンシャインシティ 噴水広場
有難うございます!





めちゃくちゃ緊張した!
、、、というのはちょっと違くて
実はすごくリラックスしてできたんです

というのも
1曲名の「 Forever Friends 」
登場の直前までメンバーやスタッフさんと居れるのは勿論ステージに上がってもメンバーとすれ違って顔を見て安心できたんです。


そしてそのまま歌い出しで客席を見たらマネージャーさんがあたたかくて、気づいたら笑顔になれました
青いサイリウムちゃんと見えたよ
有難うございます!


サンシャインではどこを見てもキラキラのマネージャーさんが居てパワーをもらいました

貰ってばっかりだ笑







windからは
「 Steppin′ girl 」初披露させていただきました


windってさ、
与えられた、欲しかった、
追いかけた、離してしまった
理由は色々あるけどひとつの風船に導かれたでしょ?

落ちサビの時の1列の時
ゆかりちゃんと美晴の背中を見てから歌って
同じリズムをまめちゃんとまほろが歌ってくれて
おつると莉子が笑いながら前に踏み出して歌ってくれて

あの時私の目線、絢ちゃんなんです。
すごくすごくしあわせなんです。
あ。このメンバーで良かったなあって。

あの時に見てる風景をみんなにも見て欲しいんだけど私だけの特別なものにもしたいので、マネージャーさんはそこに絢ちゃんも映して見てあげてください。きっと喜んでいます。



間奏はマネージャーさんも一緒に
フー!ってしてくれて。
みんなで風起こしてる感覚が
サイリウムはもちろんなんだけど
こういうのってやっぱり嬉しいな!






お衣装のはなし


これは個人的な話なんですが
舞台って再演とかがない限りその公演の期間がおわったら着ることが出来なくなってしまうので、
「 本当に自分の衣装だ 」「 これからもずっと着れるんだ 」
ってなる事が初めてで、
袖を通す時すごくドキドキしたんです。

そんな衣装でMVを撮っていただき、ライブをさせていただき。しあわせだな。
いつか、何年後?何十年後?にはたくさんの思い出が刻まれていたらいいなあ、なんてね









あとあと お手紙やプレゼント、お花
たくさんのエールを有難うございます!



しょーーーーーーうじきな
ちょっとだけネガティブなお話

私は声優と役者近いようで遠いお仕事で
仕方ない事なんだけど、
お互いに別のお仕事って思われるけど
個人的にはどちらも魅力的なお芝居ができるお仕事であって、届けるものは同じだし。

だからこそ役者だから、声優だからっていう壁がちょっとだけ怖かったんです。
受け入れてもらえないんじゃないかって。


だけどマネージャーさん
本当にみんなあたたかくてそんな心配しなくて良かったんだって
CUE! がはじめての声優で良かったなって凄く感じているんです。


だからこそ、
誰にも負けないくらい、やりきってみせる。
それが、今の私にできるたったひとつの約束。


絢ちゃんが見せてくれた景色をもっと素敵なものにできるように。少しずつ頑張っていきたいと思います!


マネージャーさんからのリプだったりのパワー
分けて貰えたら凄く嬉しいです☺️

これからもよろしくお願いします!














、、、、まとまらないし恥ずかしい
0時までに更新間に合いませんでした笑


こんな感じですが
AiRBLUE、wind、神室絢をよろしくお願いします


次は12月7日 windリリイベですね
また会おうね!マネージャーさん!!!

おやすみなさい🐑