CUE! 1stシングル
「 Forever Friends 」リリースイベント
ご来場いただき有難うございます





























ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
すっごく楽しかった!!!!!!!!!!

まずはじめにマネージャーさん
一緒に暖かい会場を作ってくれて
本当に有難うございます!






初のユニットイベント


ステージ立ったら
おつるが緊張してて
ゆかりちゃんがわちゃわちゃしてて
まめちゃんがしっかりしてて

わ、そうか、はつなのか。
Wind当たり前じゃないんだけど
いつも当たり前のようにいるから
もうずーっとやってるような感覚だった 




個人的なはなし

自分のことを話すのってあんまり得意じゃなくて
今までってしっかり話してこなかった(話せなかった)んだけど
Windって凄いんだよ、
みんなを知るうちにどんどん好きになって私のことも知って欲しい!ってなるくらい
想像よりもあまくてあまくて仕方がない感覚になってしまって、気づいたら話せてました
居心地が良かったんです。


少しでも、知ってもらえたら嬉しいな☺️









イベントやってて凄く感じた
スタッフさんのあたたかさ

メイクさんがいつもと違ったかわいい髪型にしてくれたり
トークのお題はみんなに関係する単語だったり
愛のあるいじりだったり笑



凄く素敵な環境で
もっともっと成長しないとな


トーク中でもでたけど
いつかみんなで朗読もやりたいね!








ライブパート

Forever Friends さよならレディーメイドは
Windバージョン初披露でした!


めちゃくちゃ緊張した!
16人とは違った雰囲気でアットホームでした

歌う人によって歌詞の印象が変わったりすごく魅力的な曲だなあ、、、
ユニット事の違う良さがでてたら嬉しいです!



ゆかりちゃんも話してたんだけど
Steppin' girl のフー!だったり
Forever Friendsのうぉーおーだったり
マネージャーさんと一緒にできる幸せです

支えられてるなあ、、、、
いつもいつも有難うございます!






この写真だいすきなんだ
みんなえもいよ。すき。


次の4人で歌う日は3月28日です
新曲も歌ったりするのかなあ!
そうだったらすごいドキドキする


成長ってミルクパズルみたい
少しずつ少しずつ繋げていけたらいいな












今日すごくたのしかったよ
たのしかったかな?
おんなじ気持ちだったらうれしいです!






Wind    神室絢様   松田彩希