こんばんは
夜風が気持ち良くて好きなまつだです!




げんきですか?わらってますか?























、、、前もこんな始まりじゃなかった?笑



ブログって書きたいことが沢山あるのにはじめ方がいまだに分からないんですよね(ブログ初心者)



お昼から書いていたはずのブログですが気づいたら公開されたMVを見ながら書いてます




どうでした?
松田は夏を感じてます
カラフルとカレイドスコープ
どっちも鮮やかな色が見える気がしています

延期になってしまいましたがアニサマの今年のタイトルがCOLORSで、ちょっとした繋がりにしあわせを感じます!






話は分かるのですが
7月26日のリリイベ、中止になってしまいました


皆様に会えないのはとてもとても寂しいし、
なにより楽しみにしてくださった皆様には
申し訳なく思います。



ここ最近水槽の中のお魚の気分で
だれかなぞる指を追いかけているような感覚があります
曖昧で着いていくだけですがでも道を示してくれる人がいるだけでちょっとだけ安心しちゃって


抗ってみよう!って気持ちもあるのですがこのままゆらゆらとヒレを動かすのも心地よくて今はその指ひとつを信頼して進もうかなと思います



きっとなるようになるよね!
考え事は今日の夜ごはんと明日の朝ごはん何にしようかなってくらいがちょうどいいです笑





そんな感じで話はそれましたがオンラインのリリイベもリーディングライブもすごく楽しみです!














あとあと、私事ですが先日誕生日を迎えました

毎年言ってる気がしますがこんなに沢山の方がお祝いしてくださるなんて思わなくて。
今年は声優グランプリさんも名前を載せてくださって!

声優としてとりあげて頂いたのが凄く有難くて
言葉にするのが難しいのですがもっともっと頑張ろって思いました!

もちろん舞台も大好きだしどっちも頑張れたらと思います。

舞台の姿もいいねって言わせるから楽しみにしててね!舞台で知ってくださった方はおかえりって言って貰えたら嬉しいです。





相変わらずまとまりのない文章になってしまいましたが。


次会う時はやっと会えたねって一緒に笑えたら嬉しいです!

そのために自分をちゃんと守って下さいね。
元気な姿が好きです


おわり!








#枝ちゃんいい枝だよ