いや〜良く降りますねσ^_^;
地元函館、ここ数日街中が
ホワイトアウト状態💦

お江戸の友人が、SNSでアップする
梅の花や蜜柑の木🍊
春の訪れを感じさせる写真
日本の長さを実感💦

でも、1日1日…
に近づいているって事で…😊
北陸地方にも早く春訪れます様に



そんな悪天候続きの12日(月)
パステル仲間の皆さんが
私の曼荼羅ワーク®︎体験レッスン
リクエストしてくれました!

私にとっては、2回目の開催!
気心の知れた方にお伝えできる安心感
率直な意見や感想を聞かせて
もらえるので本当に有難いです

今回の皆さんは、市外からも2人
本当に感謝しかないなぁ😭
無事帰れて本当に一安心!
お疲れ様でした🙇‍♂️

講座中は、笑いあり 無言時間あり
しっかりご自分と向き合って
皆さん素敵な曼荼羅アートを
{BA62AFE3-6C89-4803-ACA0-E14B2C530F6E}

「あっという間で もうちょっと
描いていたかった気もします!」
という嬉しい感想も頂き
時間配分含めさらに改善して行きますね!

ご参加頂きました皆さん
本当にありがとうございました🙇‍♂️

講座しながら曼荼羅ワーク®︎を
作られたはにやかよさんの想いは
もちろんお伝えするとして💕

受講して下さった方にとって
何かのきっかけとなる場になる様に
私ももう少し自分軸を意識して
これから定期的に
開催して行こうと決めました!

復習すればするほど
自分でも色んな発見があって

あ〜やっぱりワークなんだなぁって
改めて実感中!
ほぼ1年放置しておきながら
なんですがσ^_^;
本当 面白いですよー💕
色んな方に体験してもらいたいから
私もお見本作り楽しんでます!
{0891F76F-8E8A-4BA3-9EBA-645A8996599E}

{6317D29A-2804-4AEA-9298-4CCEFA39AAD6}
この2枚。どちらも同じ一つの型で
描いてます!色も配置も自由!

{C352CFCA-8C20-41F7-BAA7-1CD51EDE8D43}

{0C560012-750C-48B3-B5A9-6FA400AB8241}
こちらの2枚も同じ型。
でも、別の型みたい!と言われ
心の中でガッツポーズ 笑

気を良くした私は、
今度こそ!見本作り100枚に挑戦しようと
懲りずに描いてました  笑
今まで50枚まではやれるんだけどね
どうもその先がσ^_^;

すでに結果を出してる方は
つべこべ言わず 宣言なんかしないで
やってるんですよねσ^_^;

でも、甘ちゃんの私は
とりあえず、宣言して
描くのが当たり前になる様に
これから楽しんで行こうかと
今さらなんですけど

初めの一歩を応援する
曼荼羅ワーク®︎体験レッスン

私も自分で自分を応援しながら
まずは、目指せ50枚の壁 笑

良かったらたまに覗きに
来てもらえたら嬉しいです🌈

有難い事に来週も
曼荼羅ワーク®︎体験レッスン
リクエスト頂いてるので
しっかりお伝えして行こうと思います!
参加予定の皆さん、お楽しみに😊

ご興味ある方からの
開催リクエストメール大歓迎💕
ご質問もなんなりと

私と繋がってる方は、
LINEやメッセンジャーからでも大丈夫です

初めての方は、こちらへ
makikoiroiro@★gmail.com
★削除して送って下さいね!

最後までお読みくださり
ありがとうございました🌈

そして、この日講座のあと ある場所へ

その様子は、また改めて!

良かったらまた遊びに来て下さいね🤗

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました💐

今日も笑顔な1日を❗️