今日は、バレンタインだったんですねσ^_^;
すっかりそんな世界から遠ざかり…
と言っても我が家の旦那さんは、辛口派!

今年もしっかり日本酒用意しましたよ🍶
ちゃっかり私もお裾分け頂く気満々です😁
基本、強くないけど…日本酒好きです❤︎

おっと!珍しい今日二度目の投稿は
私の大切な「ふわふわパステル楽描き会」の
仲間が参加するイベントのお知らせです🌈

今週末、17日(土)18日(日)
新函館北斗駅構内で開催される
こちらのイベント!

両日、パステル体験できますよ!

17日(土)tutumuの真由子ちゃん
どんな作品になるかは、お楽しみに❤︎
彼女のブログ要チェックですよ!


18日(日)今金から参加      淑子さん
             八雲から参加     敦ちゃん(彩花

作品は、男の子も満足!「新幹線🚅」


もう一つは、春らしい
「四つ葉🍀とてんとう虫🐞」


毎日毎日、雪☃️で結構、疲れてますが
気分転換兼ねて、春を感じにいかがですか?

他にも美味しいもの、楽しいこといっぱい!
ご家族で冬の思い出づくり
オススメですよ〜😊

宜しくお願いします🙇‍♂️