大変です!もう3月31日!
いくら気まぐれブログと言えど
さっさとまとめ書かないと
という事で、今更感満載ですが、
3月3日〜6日の
春のお江戸ツアー🌸

良かったらお付き合い下さいね!


3月3日(土)
お雛様のこの日
真冬の函館から
河津桜が咲き始めたお江戸へ

羽田に着いてSuicaを
忘れた事に気付き、慌ててPASMO購入!

今回、なかなか広範囲な移動予定
5,000円チャージ
この判断が、あとでとんでもない事に💦

で、で、とりあえずは腹ごしらえ
着いてすぐに行ったのは
品川駅にあるこちらへ
{6CDE2A99-12E7-42F9-B94D-2B394D98532F}
テラス席でも寒くない 笑笑

{B12EE18B-8B1E-472B-B91B-B85255611A71}
都会の青空。数時間前には、白の世界☃️
つくづく日本って長いのね。笑笑

お腹もいっぱいになったので
向かうわ渋谷!宇多川町の貸し会議室
{453A4D18-9725-4BB4-8398-6B2A6DDAEA28}
なんともオシャレ空間
アート好きにはぴったりのお部屋でした!

リクエストしちゃいました
himaさんのマステアート講座
こちらは、色育のマステアート部の方対象
ちゃっかり入れてもらいました!

懐かしの色育仲間の潤さん、実千代ちゃん、
カッキーさん!会えて嬉しかった💕
全員で写真撮り忘れσ^_^;

もうね、みんな本当に自由!笑笑
良い意味で言いたい放題、やり放題!
そこは色彩大好き💕
モノづくり大好き💕みなさん!
一緒にいるだけで楽しい😁

いっぱい笑って、
マステで出来るあれこれ
いっぱい教えてもらった!

これ、どのタイミングで
講座に取り入れようかな?
考えるだけでワクワク💕

今回の春の風景
みんな違ってみんな良い🌈
パステルとおんなじね!
{F1487345-A9F4-433B-82D9-6FADE11CF4A4}
{20C770B7-32B7-4218-AC74-9AA6810C13AA}
こちら色育の「想像のカタチ」を使った作品

他にもマステの著作権についても
教えてもらい、とても勉強になりました!
新しいこと習うってワクワクするね。

講座後は、マステのお店に
連れて行ってもらい、しっかり大人買い!
どうしてですかね?
旅先だと気前よくなるのσ^_^;私だけ?
{958740A2-012C-4D58-A5ED-F637A370CC32}

{5AC0051C-E45A-48B5-BB93-0792B038CB31}
急なリクエストに対応頂いたhimaさん
ご一緒したマステアート部の皆さん
ありがとうございました😊

夜は、お江戸にいる友人達と
ご飯食べに行く為、地下鉄乗り場まで
カッキーさんに連れて行ってもらい 笑
そこで事件がな、なんと!
さっき5,000円チャージした
PASMOを落としたらしく💦ち〜ん😫

楽しかったマステ時間も
すっかり色あせて…😭
その夜は、やけ食い、やけ酒したのでした!
でも、友人達に連れて行ってもらった
韓国料理が、めちゃくちゃ美味しかったから
良しとしましたとさ  単純な私🌸


さてさて、翌日へ続く。

最後までお読みくださり
ありがとうございました🌈

{F7D9D554-BAB0-4CEF-B763-79117A08042F}