なんと3日坊主もクリア!と
予定投稿にしたのに…ミスった!
そして、寝落ちした💦

また、振り出しに戻る!
なんの振り出し?笑笑

気を引き締めて再投稿!



皆さんヘアドネーションってご存知ですか?

ヘアドネーション: Hair Donation)とは、
不慮の事故などで頭髪を失った子どものために、寄付された髪の毛ウィッグを作り無償で提供する活動。     by  ウィキペディア


兼ねてから興味があり、
いよいよ二年間伸ばした髪を
寄付させて頂きましょうと

ま、百聞は一見にしかず

こちらは、切る前!
仕事上、結んでいたので
ウネウネしてるけど

本来は、ストレートパーマかけてますよね?
と言われるくらい  超直毛です。

一番長い髪は32センチありました。

長さが足りない部分は、
おしゃれ染めなどの色味サンプル集に
使われたりするそうですよ。

いよいよハサミで✂️チョキチョキ!
か、軽い。そして、首が寒い!笑笑

そんな写真がこちら!
丸い立派な背中は、見なかったことに

いやーこれだけ切ったら
さすがの夫さんも気づくでしょう  笑笑

ご興味ある方は、
ぜひこちらの美容室さんのHP
ご覧くださいませ😊

朝シャンしたら
洗うとこ無くてびっくり!

ドライヤーもあっという間に!
究極の時短ですな😁

最後までお付き合い
ありがとうございました🌈