昨日の話し
投稿のタイミング逃したので
慌ててアップ⤴️  笑笑
良かったらお付き合い
宜しくお願いします😊

友人から今日は、神社⛩にお詣りに
行くと良いよ!と言われたので

仕事帰りに寄ってみた
気持ちの良いお天気

日頃の御礼を申し上げ
せっかくだからこちらに初挑戦!

1人だったから吊り上げたところは
写せなかった😰残念!

で、吊り上げたのが、こちら!

なかなか可愛いイカ🦑ちゃん💕


おーえぞみくじ吉、吉、吉❗️

今はあまり刺激のない時期だべさ。
んだけど新しいことに
手を出す時期でもないっしょ。
現状維持が成功のカギ
前向きな姿勢で1日1日を
大事に過ごしていけば、
良い方向に進んでいくんでないかい

実際、こんな風には方言話せないけど
なんか、あったかいね😁

日々変わらず笑顔でいきますか?

電車に乗れるって 楽しいね!
ちょっとした旅行者気分になれるしね😊

夕焼けが、とても綺麗。


今日も1日お疲れ様でした🌆

明日も笑顔で!
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊