作品紹介 お2人目 
掛村  敦子(彩花)さん
八雲在中。家業のホタテ漁の合間に自分の好きを大切にしている敦ちゃん!でも、決してぐいぐい行く感じでもなくファイターズと大泉洋ちゃんをこよなく愛するお茶目な美魔女💕彼女の作品は、本当に多種多様!地元での個展やポストカード展にカレンダーなどにも作品提供。色んなアイディアにいつも感心しまくりです。





今回は、パステルだけでなく
多才な彼女の素敵な作品たちも

その時の様子はこちらのブログ

ハーバリウムとは、また違う!
アーティリウム!綺麗ですよね。
何が違うのか?是非、こちらのブログを!

作品に対する 敦ちゃんの想い💕
これを読んで改めて自分とパステルを
見つめ直すきっかけになりました!

届けたい想い。
あなたはどんな想いを感じますか?

私のイチオシ作品
《幸せ運ぶ青い鳥》
こちらはオイルパステルで描いたものです。
アート展やホールやロビーなどにも飾れるように
大きめの画用紙に油絵ふうに描いてみました。
本当に優しい色使い💕
彼女の作品は、ブログに詳しく載ってます。
是非、そちらをご覧下さいね!

最後まで読んで下さり
ありがとうございました😊

次は、高橋 あゆみちゃん!
今は育児優先でマイペースで
作品描いてくれた彼女の作品は
どれも本当に透明感が!

ご紹介するのが楽しみです!