遅ればせながらの作品紹介
3人目はね。

ふんわりとしたお人柄が、
作品にも現れてる
子育て真っ最中のあゆみちゃん。

去年の作品展の時は、お腹にいた赤ちゃん。
3人目が産まれ益々忙しくなったのに
ステキな作品を描いてくれて参加してくれて
連日、お当番も!その優しさに感謝です。

会場でまんまるおめめの可愛い赤ちゃん
見かけられた方は、ラッキーですよ😊



《私のイチオシ作品》
  アトリエtakuさん考案
          「ムーンジュエリー」

満足のいくものが描けて
思わずうひょ~!と1人で
盛り上がったアートです(笑)

絵心もなく、オリジナルが描けない私ですが。
素敵な絵を考案される作家さん方のおかげで
絵を描く楽しさを知ることができました。

見てくださった方にも
楽しんでいただけたら嬉しいです。

彼女は、オリジナルが描けない!
って言うけど
誰かの作品を忠実に
再現できるのも才能だと思う

そして、描き上げた作品は
やはりあゆみちゃんエッセンスが
ちゃんとあるから
それは彼女にしか描けないはず

事実、『この作品好き💕』
『これ描いてみたい!』
そんな会話をよく耳にしました!

子育てに真剣に取り組んでる彼女
しっかりやり切ったら
きっと講座も再開してくれるはず
全てはタイミング!

今しばらくお待ちくださいね!

そう言えば、彼女もまた多才!
子供服からマザーバックやら
洋裁がとてもお上手で。
手先が器用な彼女は、
ピアスなどのアクセサリーも
手作りなんですよ!尊敬💕

是非、ブログでそちらの作品も
ご覧くださいね。

本当はね、展示してもらうはずが、
お子さん達が体調崩したりで
今回は、泣く泣く断念!
いつかお披露目してもらいたいなぁ

さて、さてお次は

思うに彼女が、この1年で一番進化したのでは?と思います。本当にしーちゃんらしさが
良い感じで表現されていて
それは、パステルではなかったけど
それでも大切なの仲間でいてくれる事に
本当にありがとうです。

最後までお付き合い
ありがとうございました😊