作品紹介  5人目は…

もう言わずと知れた
大人気のパステル講師さん
彼女の描く作品は、本当に幅が広い!

可愛い💕メルヘンタッチもあれば、
ノワールアートで黒の世界
オトナパステルも!

動物の顔をどアップにする事で
一瞬の表情を切り取る繊細さ

今回は、イギリスの作品展にも
出品された動物顔アート!
真近で見られる楽しみ頂きました!


他にもオーロラ写真家の中垣さんの写真から
これ、パステル?
誰もが目を疑うほどの再現力と緻密さ!
本当にパステル好きなんだなぁ💕

実物見られた方は、本当ラッキーですよ!
写真だと反射が、残念だ💦



そんな彼女が選ぶ
《私のイチオシ作品》
ハワイで行列のできるパンケーキ屋さん
「Moke´s Hawaii江ノ島店」の外観

知人のインスタグラムで
見つけたとても素敵な写真。
それが、江ノ島にあるパンケーキ屋さん
Moke´s Hawaiiの外観の一部分。
知人より写真を拝借して描いてみました♪

実物の写真と比較したら
完成度の高さにびっくり‼️

詳しくは、彼女のブログにて!
お楽しみ下さいね😊




ね、ね!どっちが写真?
本当に素敵💕

彼女を見てると人には、
天職ってあるんだなぁって思う。

もちろん、ここまで来るまでに
いろんなことがあっただろうけど

彼女の『パステル愛💕』は本当に純粋で、

講座を受けた方ならお分かりかもですが
『こんなの描けない!』を
『私にも描けた!』
『パステル楽しい』にしてくれます!

自分ができる事って、
案外伝えるの難しいものσ^_^;
その人にとっては、意識しないでできるから

『みんなにパステル楽しんでもらいたい!』
そんな彼女の惜しみない
努力の賜物なんだろうなぁ

彼女の講座受けたい!
そんなあなたは、函館蔦屋書店の
イベントページも要チェック‼️

そして、こちらのメルヘン真由子
ブログも是非、ご覧くださいね😊


さてとお次は、
今金在住  渡辺 淑子さん!
彼女のパステルは、正統派 和みアート!

そして、今回こちらの看板やら
諸々書いてくださった影の功労者💕
お忙しい中、本当に感謝!

最後までお付き合い
ありがとうございました😊

次回もお楽しみに💕