今日のご紹介は、知内在住   辻田 晶子さん

点描画から天使画、
東京のりぃ先生の各種作品を
ほとんど学ばれ自分のものに
されている晶子さん。

知内町で自営の飲食店を
されながらの創作活動。

他にもカリグラフィー、
スクラップブッキング、
トールペイント等本当に多才で勉強熱心!

メンバー最年長だと思えない向上心。
そんな彼女が描いた良い意味で
パステルらしく無い作品の数々。
素材ももはや紙だけではなかったり
本当にびっくりな趣向を
お楽しみ頂けたのでは?と思います。



《私のイチオシ作品》
私がワクワクを最初に
感じた曼荼羅の作品です


本当に緻密で繊細!
ひたすら点を打つその作業は
描くというより自分の内面と対話する感じ?
じっくり向き合う事で
見えてくる線や道筋。
貴重な時間となりますね。

ご来場頂いたお客さんの中には
引き込まれます!とずっと立ち止まり
ご覧下さった方もいて
何かと目を奪われる作品でした。


さて、お次はメンバー1の若手!笑笑
お人形さんみたいにベッピンさんの
加藤 奈緒美ちゃん

今回は、習いたてのユニコーンや
ペガサスの作品に注目が!
メルヘンだけど可愛すぎない
オトナメルヘン!お楽しみに!

最後までお立ち寄り下さり
ありがとうございました😊