ゆる〜くまとめてきた今年の作品展!
最後は、お恥ずかしながら自分の作品

前回はまだ『パステルアート』作品も
ちらほらあったのだけど
今回は、完全オリジナル作品!

友人のhimaさん
『新月 webふたり展』として
Instagramに投稿したものばかりで
新鮮みゼロですがσ^_^;


並べてみると自分の色やクセ等
わかって良い機会でした!



こちらは100均のスクラッチ用紙(2枚入り、ペン付き)で遊んでみたら意外に評判良くて😁
お子さまとのお絵かきにもオススメですよ!
お江戸に行ってまもなく
学んで勢いで描いたチャクラ色曼荼羅!

改めて引っ張り出し、曼荼羅好き💕と再確認!
今の自分ならどんな作品になるのかな?と
ちょっと自分に興味が湧いたのは、内緒😁

ご覧下さった皆様、ありがとうございました🙇‍♂️


《私のイチオシ作品》
『web新月ふたり展  2018.2.17水瓶座♒️』

さいたまのhimaさんと始めたふたり展。
毎月新月にInstagramに投稿。

星座ふた回り目に
ふと描き始めた今回の作風。
ルールは簡単。
花とツタと動物を入れること。
青のボールペンで一発描き。
最初の1枚がやっぱりお気に入り💕

落書きみたいな作品だけど
時には共感してくれて
感動してくれる人がいて

そんな表現するツールを持てた事
本当に幸せで感謝だなあ💕って思う

そしてこの絵をご縁に
新たなる展開へ
その話は、また次回にでも!

最後までお付き合い
ありがとうございました🐾

次回は、番外編!
共通テーマの作品をご紹介
そして、今回の作品展の副題について
色々書いておこうと思います!

まだしばらくお付き合い下さいね😆