とうとう降りましたね!
でも、あっという間に溶け
根雪にはならずに良かった!
タイヤ交換もギリギリ間に合ってホッ😆

さてさて、作品展ブログもひと段落!
(見に来て下さり
ありがとうございました😊)

次は何にしようかなぁ?
不定期でも連続記事にした方が
自分でも書き続けやすい!と
気づいたので、テーマを探してたら

ありました!私の永遠のテーマ  
…の一つ   ダイエット💕
(テーマいっぱいあるから!
私の課題?宿題?😆)

年々じわりじわり増えてきた体重
昨年末にはとうとう膝に違和感が!

ウォーキング、階段登り、正座禁止
それまで通っていたホットヨガ🧘‍♀️も辞め

気付けば、お体重 人生MAX💦
身体が重いのなんのσ^_^;

体重計の数字に一喜一憂しながらも
食べることは、やめられず!
むしろ無意識喰いの多い事💦

本格的になんかしなくては❗️
でも、運動禁止だしなぁ

そんな時、この方のブログの体験談が
とてもわかりやすくて!

彼女は、私にパステリア書をお伝えする
機会をくれた大切なパステル仲間さん
彼女のオススメなら!も興味持つきっかけに!

ひとまず、ご連絡したのがこちらのサロン💁‍♀️

そして、最終的に私が決めた理由は
こちらのサロンのある取り組みに
反応したから。それは…

以前から隠れ冷え性で
リンパの流れが悪く浮腫みやすい体質
おデブさんの原因は、栄養失調!

お江戸にいた頃、色育つながりから
初体験したアーユルヴェーダ 理論

これいい!凄く面白くて
良い先生とも出会え
もう少し学びたかったけど…

先生が離島に移住してしまい
私もお江戸生活終了

環境の変化による日常の雑事に
追われているうちに
すっかり遠のき…

そんな気になるアーユルヴェーダ
この方のサロンでは、
取り入れていらっしゃるんです!
もう、間違いないでしょ!

ウキウキしながらお伺いしました!
6月4日の事でした

長くなりました!
続きます😊

最後までお付き合い
ありがとうございました💕


数日前、満月🌕がね、
あんまりに近くて
思わず写したけど…
なんかこのボンヤリ感が好き💕