木曜日、、今年最後のlauleaクラスだったんですが、、大雪のためやむなくレッスンを中止に、、しょぼんダウン
{37588A43-B24A-437E-AAB7-1FB84D77896E:01}

メンバーのほとんどが、小さいお子さん連れのママさんなので、安全のためお休みになりました。仕方ないのですが、、今年最後、みんなに会えると思って楽しみにしていたので残念あせる
みんなも、月2回のレッスンをすごく楽しみにしてくれているので、嬉しい限りですドキドキ
来年からも、自分自身もフラとタヒチの技術を上げられるように頑張ろー!!

そんなわけで、木曜はフリーになってしまったので我が家の大掃除音譜
先日GETした、keali'iサマのニューアルバムをBGMに頑張りましたひらめき電球
{05146027-3E1E-44F8-A5DC-35564FC16B57:01}

途中、途中、思わず踊りながら掃除するので、進んだような、、進まなかったような、、、
残りはこの1週間で頑張るぞービックリマークメラメラメラメラメラメラ