この投稿をInstagramで見る

新羅慎二さま「武者修行」全国ツアーin @shichinohotel の前座出演、2日間無事に終えることができました❣️ まずは、私達のような小さな教室に、このような素敵な機会を下さった @shichinohotel さま、@shingo.99 さまには感謝しきれません。本当に、本当にありがとうございました‼️ ライブ中に、@waka__danna さんがMCで、何歳になっても挑戦することは忘れちゃいけないよ、とおっしゃっていたのがとっても印象的で、今の私にはとても勇気づけられ、自分でゴールや制限を決めないで、可能な限りダンスに挑戦し続けて、豊かな人生にしていきたいなと、心に響きました✨ また必ず再会できますように…✨ 私も、館内放送に初挑戦させていただいたり、どーしてもラインアップに入れたかったAPAMAIをギリギリまで構成してみたり、メンバー達もフォーメーションがある曲の中、メンバー同士で臨機応変に動いてくれて、色んなことに挑戦できる機会と、メンバーの頼もしさに内心、胸いっぱいで感動していました😭💕 7月は今日が最後のイベント日👍今年はまだまだ続くので、自分の身体も大事に、、❣️ 謙虚な気持ちと、初心は絶対忘れずに、また明日から頑張ろう❗ Marainoaのタヒチアンダンスを観て下さった皆々様、誠にありがとうございました♥️ オフショット集はのちほど❣️ #新羅慎二#新羅慎二全国60本弾き語り武者修行ツアー #シチノホテル#シチノカフェ#若旦那#湘南乃風#七ヶ浜町#七ヶ浜#マライノア#Marainoa#七ヶ浜タヒチアンダンス#七ヶ浜タヒチアンダンス教室

Marainoa_officialさん(@marainoa_official)がシェアした投稿 -