この投稿をInstagramで見る

Hawaiiへ行ってきました🌺 今回は夫婦の記念の年だったので、家族旅行で思い切ってみました!! 家族旅行だけど、一日だけみんなにつきあってもらい、お勉強デー🌺知りたかったハワイの歴史、自然、私達日本人とハワイのルーツ。ほぼ見たかった箇所は全部回れました👍最初は自力で英語解読を頑張ろうと思ったけど、難しくて限界(笑)だったのでビショップミュージアムの日本人おばぁちゃんに30分の案内コースを1時間以上近くじっくりゆっくり、ほぼ貸し切り状態で案内していただき、大満足❣️ とても、とても勉強になりました✨ダンスももちろん大事なんだけれども、ハワイの歴史、タヒチに繋がるもの、とっても面白かった✨ もっともっと勉強して、ダンスも今以上に頑張りたい❤️ そして、今回思ったこと、、、、 自分の英語力のへぼさ(笑)なんとなくは乗り切れたけど、流暢に話されると聞き取れない😭こちらも勉強し直そうと決めた、今回の旅でした🌺 #Hawaii#ハワイ#ビショップミュージアム #ハワイの歴史と文化#勉強#一生勉強#結婚10周年旅行#ありがとう#これからもよろしくね#英語も頑張れ#マライノア#marainoa#仙台タヒチアンダンス#仙台フラダンス

Marainoa_official(@marainoa_official)がシェアした投稿 -