この投稿をInstagramで見る

クリスマス🎄マーケットinシチノカフェ アドヴァンス編❤️🌺 今回はなんと言っても新メンバーTちゃん❤️ なんかすごく馴染んでいる✨ 衣装もとても似合ってます❤️ 年明けにもすでに二本決まっているショーに向けて、入会早々5曲連動させるという鬼のような先生にも笑顔で応え、頑張ってくれて、無事にデビューを果たしました🌈✨ 先輩の二人は安定のダンス❣️ レッスンの度にフォーメーション付け加えても、もはや動じなく、すんなりアレンジなんか入れちゃったりして❣️ ダンスは自分を表現するものだから、カッチカチに固定はしたくないというのも、私の意向。 デビューがこの日で良かったね😍✨ 心からおめでとう❣️ そして先輩の二人✨ 今年も多大なる協力、励まし、応援、支え、本当に本当にありがとう😭❤️ 色々あった1年だったけど、終わり良ければ全てよし😍素敵な、愛いっぱいの1年をありがとう❤️❤️ #七ヶ浜#七ヶ浜タヒチアンダンス#七ヶ浜フラダンス#シチノカフェ#シチノホテル#マライノア#marainoa#Marainoa

Marainoa_official(@marainoa_official)がシェアした投稿 -