この投稿をInstagramで見る

2019年も思い出いっぱい🤗❤️ 本当に本当にいっぱいです🤗❣️ そしてチーム仙台、チーム大船渡合わせて、なんと40ステージで踊らせていただきました。ほっっんとーに、有り難いしかない😭 Marainoaがスタートしてからの初めの1年だったので、とにかく、がむしゃらに、初挑戦も、初イベントも、本当にいっぱいだった1年✨ 特に夏はホント、、、 イベント打ち合わせからの、東京TAVAKEレッスンからの、帰って来て通常レッスンからの、母業務からの、衣装作成からの、曲落としからの、、、自分の振り入れ、、からのチームの宣伝😵💦 弱音は吐きまくるわ、助けてください言いまくるわ、私は決して立派な先生ではないのですが、それでも、優しく受け止めてくれる、可愛いくて、一生懸命なMarainoaメンバー全員に癒やされ、励まされ、こうしてメンバーみんなが怪我なく、事故なく、ダンスを楽しめた1年を過ごせたことにただただ感謝でいっぱいです✨ 踊りの神様、1年間優しく見守って下さってありがとうございました✨ 辛い時も、凹んだ時も、レッスンがある度に、みんなに会って、どれだけ救われたことか😌 感謝でいっぱい........これ、何度も使っているようだけど、表面的にじゃなくて、心底本当に、本当に思っていることです。。❤️ 来年はまた気持ち新たに、新しい体制、新しいメンバー、新しい目標、そして自分を崩さないように、気持ち穏やかに、頑張っていこうと思います😌🌺🌈🏝️ 1年間、Marainoaに関わって下さった関係各所の皆様、心から感謝申し上げます🙇 2020年も、引き続きMarainoaをどうぞよろしくお願い致します😌✨ 皆様、良いお年をお迎え下さい❣️ 2019年12月27日 Marainoa 主宰 加茂雅美 #2019#マライノア#マライノアファミリー#marainoa #Marainoa

Marainoa_official(@marainoa_official)がシェアした投稿 -