この投稿をInstagramで見る

いよいよ今週末❣️❣️ Nati Aroha2020 第2回タヒチアンダンス コンペティションinいわき に、Marainoaから初✨モアナクラスのはーちゃんこと、Harunaが初出場、初挑戦します💪 先日、モアナクラスで壮行式をしました👏 みんなで、エール📣を送りました👏衣装は、やっぱり @anahoacostumes 様❤️間違いありません✨✨✨素敵すぎる衣装を本当にありがとうございます!!素敵な衣装はダンサーに勇気をくれます❤️ 私にとっても初生徒ちゃん。私も色々な想いがあり、彼女を想うがあまり、力が入りすぎて、いつもとは違く、ここ1ヶ月は少し厳しくしてきてしまったけど、年末年始から本当によく頑張ってきたと思います。 タヒチアンダンスと、どれだけ向き合ってこれたか、向き合わせてあげることができたのか、、、私ができることってなんだろうか?と、 色々色々、考えることも多く、私にとっても良い経験ができた1ヶ月でした✨ありがとう☺️ とにかく、当日は自分を信じて頑張れ!!! ぎりぎりまで隣にいるから! Marainoaみーんな、応援してるよ!! そして、私は最後に神頼みもしてきました💪(笑) 自分に打勝て👏頑張れ、はーちゃん!! 当日、ご一緒させていただく皆様、 何卒、よろしくお願い致します🙇❣️

Marainoa_official(@marainoa_official)がシェアした投稿 -