この投稿をInstagramで見る

ビーチフラin七ヶ浜🌺🌞 昨日は、ご縁があり、プロカメラマンがMarainoaのプロモーションビデオを撮影して下さいました😍❤️ プロのカメラマンさん(某プロスポーツの動画などを撮影されています)に撮影してもらえる機会なんてなかなかないのでとっても有難いお話でした😭✨ 撮影はもちろん、密を避けるためのスケジュールを組んで👍 朝はゴミ拾いから始めて、気持ちが清々しかった✨ ビーチ清掃してくれたキッズママもほんとにありがとう😭❤️ まずはIBMと七ヶ浜クラスのフラ🌺 ギリギリで変更した赤ワンピ&私の手作りハイビスカスココ🌺が海に映えた〜😍 動画完成が楽しみだね🥰❣️ #Marainoa#マライノア#仙台タヒチアンダンス#仙台フラダンス#七ヶ浜タヒチアンダンス#七ヶ浜フラダンス#子供の習い事#ママの習い事#親子の習い事#海#菖蒲田海岸#sendai#shichigahama こちらのクラス 20代〜40代の生徒さんが美しく舞っております🌺 体験、見学は無料です❤️ クラスは仙台泉区クラス、七ヶ浜クラスがあります😊 お気軽にどうぞ🌺 marainoa.tahiti@gmail.com 加茂

Marainoa_official(@marainoa_official)がシェアした投稿 -