4/29ダンスフェスティバルin楽天生命パーク宮城スマイルグリコパークは、雨天のため中止となってしまったんですが😢 なんとなんと、楽天野球団様 @rakuten_eagles の神対応のおかげで、ドーム内にて、家族限定イベントを実施することができました😭❤️※もちろん検温、消毒、出演以外はマスク着用!!感染対策バッチリ行っています👍基本、晴れ女集団だと思いこんでいるので笑、天気は全く心配していなかったノーテンキなわたくしでしたが、発表の場がなかなかない今、こうした貴重な機会を作って下さった球団の皆様には本当に感謝、感謝です😭さすが、エンターテインメントのプロ集団の皆様です。しかもMCには美人チア(お話いっぱいできて、勝手にお友達気分😂)と、可愛さ安定クラッチーナちゃん❤️😍(クセになる可愛さ連発😆)も、Marainoaの家族のみイベントなのに、同席してくれたんですー😭最高豪華でした😭❤️改めまして、球団の皆様の神対応に深く感謝申しあげます!!マー君も帰ってきて、絶好調な楽天イーグルス⚾他球場とは比べられない程の素晴らしい球場の作りです😆✨GWには、球場内スマイルグリコパークでドックランもあるよ❤️😍詳しくは球団ホームページをみてね💻私も🐕連れて行こっと😍❣️#仙台タヒチアンダンス#仙台タヒチアンダンス教室#仙台フラダンス#七ヶ浜タヒチアンダンス#七ヶ浜タヒチアンダンス教室#仙台#宮城#こどもの習い事#キッズの習い事#小学生の習い事#ベーシック#oritahiti#フラダンス#大人の習い事#大人の部活#タヒチアンダンス#海#ママ#ママ友#子連れ#子連れ大歓迎#hawaii#hula#楽天イーグルス#楽天生命パーク宮城 #スマイルグリコパークhttps://www.instagram.com/p/CORHjMNLONP/?igshid=znet0lwvzc2k