本日でMarainoaがスタートして3年が経ちました❣️4年目に突入です😭✨まずは、この場をお借りして🙇Marainoaで一緒に活動してくれている全メンバーとご家族の皆様に心から感謝申し上げます❤️3年を迎え、4年目に突入できることは、みんなのおかげで、「先生」とは程遠いような私に付いてきてくれているみんなに、、改めて感謝をお伝えする日だと思っています。本当はMarainoa全員の集合写真を掲載したかった😭それさえも難しいコロナ禍の今。ここに写っているのはおそらく全メンバーのうち半分以下のメンバーかな。。コロナの世の中になり、年間45ステージもあった2019年から一変。イベントは激減💦それでも、心元気に、身体元気にいられるのは、間違いなくメンバーが一緒にいてくれたからこそです。そして色々と価値観が変わったこの2年🙇✨スタジオレッスンができることの有り難さ、オンラインレッスンでも頑張って続けてくれるメンバー、オンラインコンペへの挑戦、インスタライブに、野外イベントに、海での撮影。当たり前ってこんなに貴重で特別なのか😭とひしひしと感じております。そして、教室が3年継続できたらやりたかったこと❤️そちらがいよいよ始動✨私は完璧ではないので、完璧なことは出来ないけど、またみんなに助けていただきながら、小さな目標から大きな夢まで、みんなと私の想いを少しずつ実現できていければいいなぁと思っています✨私達は、いつでも、いつまでも、私達らしくあり続けよう❤️長々おつきあいいただきありがとうございました🌺これからもMarainoaをどうぞよろしくお願いいたします🤗❤️2021年9月8日加茂 雅美https://www.instagram.com/p/CTip4PdpIOn/?utm_medium=share_sheet