ハイヤーセルフの愛、そしてカタチ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

立ち止まった女性のハートが開き、前進できる奇跡リーディング

 

フォーチュン・リーダーの人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

 

時々

 

「声が聞こえるけど、これはハイヤーセルフでしょうか?」

 

と聞かれることがあります。

 

 

ハイヤーセルフだと思っているその声が

 

●命令調

●~しなければダメになる

●怒る

●ののしる

●自分は~だ(キリストだ、仏陀だ、天使だ)

 

と、いう場合は、ハイヤーセルフではありません。

 

波動の低いものとつながっている、と思って下さい。

 

 

 

「あなたのためだから」

 

「これを持っていないと、大変なことが起こる」

 

「~しなさい!」

 

 

恩着せがましい

 

不安をあおる

 

命令する

 

 

このような言い方をする人には、要注意。

 

それらはあなたのためではなく、その言葉を発した人のためだから。

 

こういう伝え方をする、占い師、セラピストやヒーラーも同格です。

 

 

 

●条件付けの愛

 

●恐れをいれてくるもの

 

それらはあなたを依存させ、思うとおりにさせようと動かす低次元のものです。

 

そして、そのような人を引き寄せた今のあなたは波動が落ちているよ!

 

と教えてくれるありがたい存在でもあります。

 

 

 

人は今の自分に似たものを引き寄せる性質があります。

 

それに気づきすぐに離れると、役目を果たしたご縁は遠くなります。

 

 

 

それでも、心が弱っていると同じ波動でついふらふらっ、と引き寄せられてしまうこともあります。

 

 

はっ!と我に返り

 

「どうして、こんなことしたんだろう?」

 

「どうして、買ってしまったんだろう?」

 

と冷静に振り返れます。

 

 

そんな時は、まず反省と内観。

 

 

「これがあの時の自分だったんだな。

仕方ない!」

 

と、いったん受け入れてみましょう。

 

そして

 

「じゃあ、次にそうならない為にどうしたらいいのか?」

 

と、考え方を変えてみましょう。

 

 

Why?(どうして?) 

 

ではなく How(どうしたら?)

 

 

Whyからは何も生まれませんが、Howからは方法が見つかります。

 

 

 

 

 

宇宙の叡智であるハイヤーセルフは、ただただ愛に満ちています。

 

命令もしません。

 

恐れも入れません。

 

私達の自由意思を尊重し、ただただ愛を持って見守っています。

 

大きなおおきな愛、です。

 

 

あなたはその大きなおおきな愛を、自分自身の中に持っています。
 

大きなおおきな愛に抱かれています。

 

 

不安になったら

 

泣きそうになったら

 

孤独にさいなまれたら

 

胸に手を当て、深呼吸し、そっと自分に問いかけてみましょう。

 

「私は、大丈夫?」

 

すると

 

「大丈夫」

 

と、ささやかな声が聞こえるでしょう。

 

それがあなたのハイヤーセルフからのメッセージ。

 

 

 

ハイヤーセルフには愛しかありません。

 

ただそれは甘いだけの愛ではありません。

 

厳しく突き放す愛もあるのです。

 

 

やさしいだけが、愛ではありません。

 

 

たとえ騙された、とあなたが感じても、そこからあなたがHow?を学び成長するのも愛。

 

気づきも愛。

 

 

ハイヤーセルフの愛は、いたるところにあるのです。

 

 

愛を受け取りましょうね。

 

 

 

 

これもハイヤーセルフからの愛

 

 

 

 

残席1名様✨

 

3名様募集✨

 

どちらも、4月末まで早割特典あります

 

 

 

 

読んでいる内にどんどん開運するメルマガ神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

もう一つのブログ

 

 

 

 

 

 

 

セッション(対面・お電話・zoom他)

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み