夢のまにまに | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

立ち止まった女性のハートが開き、前進できる奇跡リーディング

 

フォーチュン・リーダーの人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

 

ついこの前まで灼熱のハノイにいたのに、今日はその日より20度以上も低い。

 

身体の冷えを感じ、寒くてさむくてたまらない。

 

厚着して、ついエアコンをつけてしまった。

 

身体の中心であるお腹がしくしく痛いからしゃんとせず、前かがみに姿勢が悪くなる。

 

昨日の夜から食欲がなく、朝もスルーした。

 

身体はよけいに冷えている。

 

 

 

午前中、頑張ってヨガに行ったのが限界点。

 

買い物を終え家に帰るなり、ベッドに倒れ込む。

 

 

そこからこんこんと眠ってしまった。

 

 

 

目が覚め、キッチンでいつものようにパソコンに向かっていた時だった。

 

玄関のドアが開き

 

「ただいま!」

 

と元気な声が聞こえた。

 

一瞬、バイトに出かけた息子が帰ってきたのかと思い、顔を上げた。

 

 

 

そこには旅から帰ってきたのか、真っ黒に日に焼け、無精ひげを伸ばし、帽子をかぶってニコニコ笑う弟がいた。

 

「え~~~~!どうして?!」

 

思わず大声を上げた。

 

なぜ彼がここにいるのか、わからなかった。

 

だって、弟は四年前に亡くなっているのだから・・・

 

 

もしや亡くなったのは嘘で、どこかに隠れていたの?

 

身を潜めていたの?

 

 

たくさんの疑問が頭の中で渦巻き、口に出そうとした時だった。

 

 

しゅん、と目が覚めた。

 

 

くるり、と手の平を変えたように、世界が変わる。

 

私はベッドにいた。

 

目の前には、なにか?という顔で黒猫のファンがちょこん、と私を見ていた。

 

 

夢だ、と自覚するまで、五秒かかった。

 

 

 

どうしてこのタイミングで弟が夢に現れたのか、わからない。

 

ハノイから無事に帰ってきた私を見て、安心したのかもしれない。

 

体調を崩した私を心配して、出てきたのかもしれない。

 

 

 

うつ病を患っていたけど、夏には鬱を脱し、元気に旅をしていた弟。

 

その時と同じ笑顔で、元気な姿で、会いに来てくれたことが、うれしかった。

 

 

 

 

夢のまにまに、亡くなった人たちは時々会いに来てくれる。

 

まるで現実そのもののように、顔をのぞかす。

 

 

夢は、あの世とこの世の架け橋。

 

彼岸と此岸を結ぶ場所。

 

 

目覚めると、ほんのり悲しく、ほんのに胸のあたりがあたたかい。

 

 

 

 

 

夢のまにまに

 

そっと手をのばす。

 

 

指先に愛が触れ、流れ星のように儚く消えた。

 

 

夢のまにまに

 

愛を受け取り

 

夢のまにまに

 

悲しみも喜びも抱きしめて

 

 

前を向いて、歩いて行く。

 

 

 

 

 

これもハイヤーセルフからの愛

 

 

 

 

読んでいる内にどんどん開運するメルマガ神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

もう一つのブログ

 

 

 

 

 

 

セッション(対面・お電話・zoom他)

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み