愛と豊かさが循環するのは、本当だった | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

立ち止まった女性のハートが開き、前進できる奇跡リーディング

 

フォーチュン・リーダーの人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

 

昨日に引き続き体調不良で、午前中も寝込んでいました。

 

午後になってようやく起き上がれるようになり、キッチンに行くと小包が届いました。

 

 

何かオーダーしたかな?

 

と思い、送り先を見て驚きました!

 

 

 

毎年、年末から年明けにかけて募集するメール・リーディングの売り上げの10%をどこかに寄付する、ということを続けています。

 

7年前、熊本地震で被災した阿蘇神社に奉納したのですが、その阿蘇神社からのお礼でした。

 

 
平成28年4月に起こった熊本大地震。
 
8年かけ無事に再建工事が終了したそうです。
 
本当によかったです
 
中味は、旧拝殿材の台湾檜から奉製した御朱印帳と熊本日日新聞社からの災害復旧の記録誌でした。
 
 
 

 

ありがたいことです。

 

 

これもメール・リーディングをオーダーいただいたお客様のおかげです。

 

ありがとうございました。

 

 

こちらの御朱印帳は、2025年上半期のメール・リーディングのお年玉プレゼントとして、ご縁のあるお客様にお渡ししますね。

 

その時まで、大切に預からせていただきます。

 

 

再建で大変だった阿蘇神社、いつかご縁がつながりお参りに行けますように!

 

愛と豊かさが循環するのは、本当でした。

 

 

 

残席2名様になりました↓

 

6月9日(日)PM2:00~ 奇跡コラボグループセッション 

 

 

 

 

 

読んでいる内にどんどん開運するメルマガ神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

もう一つのブログ

 

 

 

 

 

 

セッション(対面・お電話・zoom他)

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み