うれしい早期特典は十日迄!未来の岩戸が開くグループセッション【奇跡のリーディング&写真コラボ】 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

立ち止まった女性のハートが開き、前進できる奇跡リーディング

 

フォーチュン・リーダーの人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

お得でうれしい早期特典は、5月10日までです!

 

 

おかげ様で、すでにメイクとメール・リーディングつき個人コラボは満席になりました

 

笑顔プロフィール写真家 青山智圭子(ちかこ)との大好評コラボ【奇跡のリーディング&写真】グループセッション

6月9日(日曜日)に開催します。

 

このグループセッションであなたの未来の岩戸を開き、その未来に一歩踏み出す勇気を手渡します。

 

 

 

前回もグループセッションは、大好評でした。

 

 

 

本来、写真は今のあなたを写すものです。

 

ですが【奇跡のリーディング&写真グループセッション】では、今のあなたを写しません。

 

未来の岩戸を開いたあなた

 

その未来に進む勇気を出したあなたを撮影します。

 

 

今の自分から一歩先の未来・・・

 

踏み出してみたいと思いませんか?

 

 

 

未来の岩戸を開いたあなた

 

少しだけ怖気つきながらも、勇気を持って、その未来に一歩踏み出せます。

 

 

それはどんな未来でしょう?

 

あなたにその未来の道標、手渡します。

 

 

 

 

このグループセッションでは、写真撮影の前にホテルロビーで「未来が視える!奇跡リーディング」を、お一人様ずつ受けていただきます。

 

そのセッションで未来の岩戸を開き、進むべき未来を明らかにしてから、写真撮影に入ります。

 

★未来が視える!奇跡リーディング20分(¥22.000相当)★

 

 

・2024年下半期のあなた

・これから何をして、どうなるのか?

・そのために何をすればいいのか?

・その未来に一歩踏み出すために

 などを「未来が視える!奇跡リーディング」でお伝えします。

・写真撮影後、ホテルの部屋でベストショット写真の未来のあなたからのメッセージをお伝えします

 

 

このセッションで明らかになった未来を、写真で先取りします。

 

未来の岩戸が開くと・・・

 

 

・優しくて素敵な彼に出会えて結婚できた! やったぁ~~!!

 

・新しいプロフィール写真、お客様にも大好評で予約が続々!うれしい~!

 

・これまで夫や夫の家族に遠慮し自分のやりたい事ができなかったけど、やってやったぞ!いえ~い!!

 

・行きたかった海外旅行、今年は行けた!最高!

 

・ずっと気になっていたベリーダンスを始めて、楽しい♡

 

 

 

潜在意識にたくさん、未来のワクワクをインプットします✨

 

 

外見もマインドも未来の自分になりきることで、未来を引き寄せ、その未来が叶います。

 

なぜなら、未来の自分になりきることでワクワクした楽しい気持ちが潜在意識にインプットされるからです。

 

 

潜在意識はワクワクした気持ちがリアルに伝わる事で、イメージした未来が現実だと勘違いします。

 

勘違いした潜在意識が、その未来になるようあなたの言葉や行動を変え、その未来になるよう導くのです。

 

 

 

私は今年でセラピスト歴25年目を迎えます。

 

占いをメインとしたリーディングからスタートし、ヒプノセラピーやリーディングを学びました。

 

 

お客様の潜在意識とつながるヒプノセラピーや奇跡リーディングは

 

・心に灯りをともしてくれて、ありがとうございました

 

・三九楽さんのリーディングからは、明るい未来が「こっちだよ」って呼んでくれているみたいで、すごく前向きな気持ちになれ 

るんです。心が軽くなってスキップしたくなるくらい!

 

・やる気と自信がわいてきました!

 

・未来に向かって、勇気を持って進んでいける

 

・自分の決断に自信と希望が持てるようになる

 

・未来のビジョンに向かって、一歩踏み出せる

 

とお客様に言われ、たくさんの方の心を光輝かせています。

 

 

出会った時よりも笑顔になって帰っていただく、をモットーにこれまで2万5千人以上のお客様にご縁をいただいています。

 

 

 

 

写真撮影の前に、みなでポージングレッスンと写り方レッスンを受けます。

 

その後、お一人ずつ10分程度かけ外で写真撮影を行います。

 

その未来になりきったあなたで、楽しく写真撮影がスタートです。

 

★未来が叶う!写真撮影(¥22,000相当)★

 

・撮影前に、ポージングレッスンと写り方レッスンをグループで受けます

・お一人様10分程度かけ、外で写真撮影します

・ホテル内の部屋に上がり、撮影した写真を見ていただきます

・その中からベストショット1枚を決めます

・ベストショットにレタッチというシミやシワを消す作業をし、さらに美しくし仕上げます

・後日データ便でお届けします

 

 

 

写真撮影が終わったら、お部屋に上がっていただきます。

 

ゆったりしたお部屋で、今撮影した写真の中からベストショット一枚を選びます。

 

すてきな写真がたくさんあり悩んで迷いますが、この作業も楽しいです。

 

ご自身の目線だけでなく、私や智佳子さん目線からのアドバイスもお伝えします。

 

意外と第三者目線での写真は、あなたが選ぶものと少し違っていたりします(笑)

 

そのようなアドバイスも参考にしつつ、これぞ!という一枚を決めます。

 

 

選んだベストショット一枚。

 

私がそのベストショットを見て、未来のあなたから届くメッセージを読み取り、お伝えします。

 

さらに智圭子さんが、そのベストショットにレタッチというシミやシワを消す作業をし、さらに美しくしします。

 

そして、後日データ便でお届けします。

 

 

 

前回参加されたA様のご感想です。

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

 初めてましての瞬間から、優しく包み込んでくださって、お話しやすかったです。 

 

私からどんな未来が出て来るのか、内心ドキドキしていましたが、 ヒビキさんにいただいたお言葉(未来の自分?)に勇気をもらいました。

もう少し、肩の力を抜いて、未来に向かって楽しもうと思います。 

 

出来上がりの写真もとっても楽しみです。 

 

ありがとうございました😊

 

 

写真撮影は、カメラマン歴21年

 

笑顔プロフィール写真家 青山智圭子(ちかこ)さん

 

ホテルのブライダルカメラマン時代から延べ2000人以上の写真を撮影されています。

 

ただ美しいだけではない、豊かな表情と笑顔の写真を撮影するカメラマンとして活動中。
 

カメラや笑顔が苦手な方からでも、自然な笑顔を引き出すことを得意です。
 

2017年パリで開催された展覧会「4th discover the one japanese art」にてベスト3に相当する「人気アーティスト賞」を受賞されています。

 

ビジネス用のプロフィール写真だけでなく、自然な笑顔の婚活写真も大好評です。

 

彼女の写真からは、いつもポジティブな明るいオーラを感じます。

 

コラボによって、さらにそのオーラが輝き幸せ力がアップします。

 

 

 

新しい目標や、道標が必要な方

 

一歩前に踏み出したい方

 

 

あなたの未来の岩戸を開き、勇気を出してその未来に進めるよう、このグループセッションで「未来の羽根」を手渡します。

 

それは「未来の自分」という写真。

 

その写真を目にするたびに、あなたの潜在意識はその目的である未来に行くため動き始めます。

 

 

 

しかも、このグループセッションを受けたあなた!

 

その日から開運します✨✨

 

 

それは、こんな理由です。

 

 

情報のほとんどは、目から入ります。

 

未来を先取りして叶えたあなたの写真。

 

毎日目にすることで、さらに潜在意識は

 

「早くこの未来になるようにしなきゃ!!」

 

と動き出します。

 

 

 

思いが変わると、現実は変わります。

 

未来を叶える決意をしたので、言葉や行動が前向きになります。

 

あなたが変わると周りも変わるので、家族や周りの人達もあなたを応援するようになります。

 

 

進むべき未来がクリアーになると気持ちが前向きになり、ポジティブなあなたの運気はドンドンアップします。

 

そうやってあなたは、幸運体質になります。

 

 

この未来の岩戸を開くグループセッション【奇跡のリーディング&写真コラボ】をお申込みいただいた時から、どんどん開運する流れがスタートするよう設定しています。

 

 

 

初めてプロフィール写真を撮影するあなた!

 

今の自分を変えたいあなた!

 

新しい婚活用写真で、すてきなご縁をゲットしたいあなた!

 

ビジネス用の新しいプロフィール写真で、売り上げを上げたいあなた!

 

新しく何かをスタートさせたいあなた!

 

 

 

あなたの未来の岩戸、開きましょう!

 

勇気を出して、一歩前に踏み出しましょう!

 

 

 

 

【奇跡のリーディング&写真グループセッション】6月9日(日曜日)PM2:00

  場所は、新神戸の近くにあるホテルピエナ神戸です。

 

 

新神戸からの徒歩12分、JR三ノ宮駅から徒歩7分

こじんまりとした可愛いホテルです。

 

 

①PM2時、ホテルのロビーに集合します。       

       

       ↓

②ロビーでまず笑顔プロフィール写真家 青山智圭子(ちかこ)さんから、写真撮影の前にすぐにできるポージングレッスンと写り方レッスンを学びます。

 

       ↓

③お一人様ずつ私の未来が視える!奇跡リーディングを受けていただきます。

 

       ↓

④ホテルの外でお一人様ずつ撮影。

 智圭子さんがお一人様10分程度かけ、写真撮影をします。

 

 写真撮影が初めてでも大丈夫です。

 私が横で未来のあなたにお声かけしながら、エールを送ります。

 

       ↓

⑤写真撮影後、ホテル内のお部屋に上がり撮影写真の中からベストショット1枚を決める

 

 ご自身の目線だけでなく、私や智佳子さん目線からのアドバイスもお伝えします。

 意外と第三者目線での写真は、あなたが選ぶものと少し違っていたりします(笑)

 そのようなアドバイスも参考にしつつ、これぞ!という一枚を決めます。

 

       ↓

⑥選んだベストショット一枚。

 私がそのベストショットを見て、未来のあなたから届くメッセージを読み取り、お伝えします。

 未来のあなた自身からのメッセージで、さらにその未来に向かう勇気が湧いてきます。

 

       ↓

⑦智圭子さんがそのベストショットにレタッチというシミやシワを消す作業をし、さらに美しく仕上げ、後日データ便でお届けします。

 

 

【奇跡のリーディング&写真グループセッション】で、未来を明らかにし、その未来に一歩踏み出す勇気「未来の羽根」を手渡します。

 

 

今回は、お部屋もいつもより少しグレードアップしています✨

(写真は前回のお部屋です)

 

 

◆このような方におススメです◆

 

・初めて写真撮影にトライする方

・自撮り写真から卒業したい方

・運気アップしたい方

・プロフィール写真を新しくしたい方

・【奇跡のリーディング&写真グループセッション】って何?と気になる方

・新しく一歩踏み出したい方

 

 

 

 

写真撮影は楽しいですよ。

 

撮られれば、撮られるほど、どんどん慣れていきます。

 

初めは道行く人に見られるのが恥ずかしかったのが、少しずつ見られることが気にならず楽しくなります。

 

 

写真で未来は変わります。

 

未来のあなたの写真

 

未来のあなたからのメッセージを受け取って、その未来に進む勇気が湧きます。

 

 

ご予約いただいた時から開運する!

 

ぜひこのチャンスを手に入れて下さいね。

 

 

残席1名様、笑顔と運と幸せを花開かせたいあなたのために、お席をご用意しております。

 

ぜひこのチャンスを掴んで、未来の岩戸を開いて下さいね!!

 

 

 

※5月10日までの早割特典

①ご予約の方に限り¥37.000→ ¥35.000に✨

②写真を1枚お渡し→ 2枚お渡しに✨✨

 その内、1枚を美しくリタッチ(修正)してメールでお届けします

 

ご予約は今すぐこちらからどうぞ

 

ご予約後、一週間以内のお振込みでお願い致します

 

 

 

 

★未来の岩戸が開き、一歩踏み出す勇気が湧くグループセッション【奇跡のリーディング&写真コラボ】

 

・日時:6月9日(日)14:00~16:00

 

・場所:ホテルピエナ神戸 ロイヤルツインピエナクラッシック

 

・募集人数:限定3名様 残席1名様

 

・料金 ¥37.000 → 5月10日金曜日までのご予約で¥35,000!

 

開運6大特典

 

①ポージングレッスンと写り方レッスン

②お一人様ずつ未来が視える!奇跡リーディング(お一人様10~15分)

③お一人様ずつ写真撮影 (お一人様10分程度)

④部屋でたくさんの撮影写真を見て、ベストショット一枚を決める

⑤ベストショット写真から届く2024年のあなたからのリーディング・メッセージをお伝え(5分程度)

⑥ベストショット写真は美しくレタッチをし、後日データ便でお届け

 

ご予約は今すぐこちらからどうぞ

 

※5月10日までの早割特典

①ご予約の方に限り¥37.000→ ¥35.000に✨

②写真を1枚お渡し→ 2枚お渡しに✨✨

 その内、1枚を美しくリタッチ(修正)してメールでお届けします

 

ご予約は今すぐこちらからどうぞ

 

ご予約後、一週間以内のお振込みでお願い致します

 

 

 

読んでいる内にどんどん開運するメルマガ神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

 

 

もう一つのブログ

 

 

セッション(対面・お電話・zoom他)

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み