美しく健康になるベトナムおみやげプレゼント | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

立ち止まった女性のハートが開き、前進できる奇跡リーディング

 

フォーチュン・リーダーの人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

ベトナム旅行ハノイのお土産、家で留守番のメンズ達へのおみやげは、ベトナムのショコラティエのチョコレート、ガーリック味のカシューナッツ、ライチはちみつなど食べるものがメインでした。

 

その中で、どうしても欲しかったのがバッチャン焼き。

 

ハノイから車で30分のバッチャン村で焼かれる陶器です。

 

探していたのは、ラーメンや汁物を食べる時に使うレンゲ。

 

最終日に白とブルーの可愛いレンゲを見つけました。

 

我が家の食器は、白とブルーが多いのでピッタリです。

 

 

メンズ達も喜んでくれて、よかったです。

 

可愛くてお気に入り♡

 

 

 

そしてたくさん買ったおみやげは、テレビでも取材された巾着袋。

 

テレビ画面の動画は、友人が送ってくれました。

 

 

 

実はカゴバッグの買い物をしたのは、午後の部。

 

 

午前中は、ドンスアン市場で手刺繍の入った巾着袋を買いました。

 

この時、撮影クルーたちに出会ったんですね。

 

その後、ランチ(私たちはバインミー)を食べ終わり、バッグさんで待ち合わせ、撮影が再開されました。

 

 

午前の部で買った巾着袋は、主にオンラインサロンメンバーさんへのおみやげでした。

 

もうすでにお渡しした方もおられるので全部ではありませんが、こんな感じです。

 

メンバーさんには今日、発送を終えました!

 

 

 

いろんな刺繍があった中で、選びに選んだ巾着袋。

 

喜んでもらえたら、うれしいなぁ。

 

 

そしてメルマガ読者さんにも、1名様だけですがこちらをプレゼントする事にしました。

 

 

手刺繍入りのミニオーガンジーの袋に、ハノイ在住の友人おススメの美しくて健康になれるお茶を詰めました。

 

 

お茶を飲み終えた後は、アクセサリーやハンドクリームなどを入れて使って下さい♡

 

 

あなたの波動に合うようにヒーリングし、お届けします。

 

波動調整をすることで、さらに効果アップします。

 

 

ご希望の方は、今日の夜発行のメルマガからご応募下さい↓

 

読んでいる内にどんどん開運するメルマガ神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

 

あなたのご応募、お待ちしております(^_-)-☆

 

 

アオザイもハノイに到着した日に、買いました~

 

 

 

残席1名様になりました

 

 

 

読んでいる内にどんどん開運するメルマガ神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

もう一つのブログ

 

 

 

 

 

 

セッション(対面・お電話・zoom他)

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み