美しく健康になる♪ベトナムおみやげプレゼント | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

立ち止まった女性のハートが開き、前進できる奇跡リーディング

 

フォーチュン・リーダーの人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

今週、オンラインサロンメンバーさんにベトナム旅行のおみやげを送りました。

 

オンラインサロンメンバーさんへのおみやげは、こちら。

 

もうすでにお渡しした方もおられるので全部ではありませんが、こんな感じです。

 

ヒールの手刺繍の入った巾着袋に、オーガンジーの手刺繍のミニ巾着にハノイ在住の友人おススメの美しくて健康になれるお茶を詰めたセットにしました。

 

巾着袋とオーガンジーの巾着袋の組み合わせを考えるのが、とっても楽しかったです♡

 

お一人お一人様のイメージに合わせ色を決め、その方の波動にチューニングして送りました。

 

 

届いたメンバーさんから、こんなメールをいただきました。

 

「めちゃくちゃ可愛いですね。

お茶も美味しそう! 

巾着袋は大切なものを入れて持って帰ります。

本当にありがとうございました♡」

 

「お写真を見て、いただいた色の巾着しか目に入っていなかったので、めーっちゃ嬉しかったです♡

娘達も見て 2人とも すぐに何これかわいー!!と(^^)

とられちゃいそうですね 笑笑」

 

「可愛い~~

何を入れようかな~

赤色も私っぽいし、ヒールの刺繍も綺麗で素敵です。

お茶が入っている小さいポーチも可愛い刺繍ですね♡

使わせていただきますね。

お茶も楽しみです。

ありがとうございます」

 

「ありがとうございました。

今日届きました★

好きな黄色で」

 

 

たくさんの刺繍の中から、選りすぐった甲斐がありました。

 

うれしかったです!

 

ありがとうございました♡

 

 

 

さて、ベトナムのおみやげ

 

1名様だけですが、いつもメルマガを読んで下さる読者さんにも、プレゼントいたします。

 

手刺繍入りのミニオーガンジーの袋に、ハノイ在住の友人おススメの美しくて健康になれるお茶を詰めたものです。

 

このオーガンジーの袋も様々な色や手刺繍があり、こちらも選びに選びました!

 

 

 

夏らしいブルーの巾着に、赤のアオザイで軽やかにお花を乗せて走る手刺繍が描かれています。

 

 

お茶を飲み終えた後は、アクセサリーやハンドクリームなどを入れて使って下さい♡

 

 

あなたの波動に合うようにヒーリングし、お届けします。

 

波動調整をすることで、さらに効果アップします。

 

 

ご希望の方は、今日の夜発行のメルマガからご応募下さい↓

 

読んでいる内にどんどん開運するメルマガ神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

 

あなたのご応募、お待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

暑すぎるハノイで美味しかったココナッツコーヒー。

 

ココナッツミルクのアイスとコーヒーで、一見甘そうだけど全然甘くなくて美味しかった~

 

 

 

残席1名様になりました

 

 

 

読んでいる内にどんどん開運するメルマガ神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

もう一つのブログ

 

 

 

 

 

 

セッション(対面・お電話・zoom他)

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み