さくら進学塾飯能校 小学生・中学生のための少人数制学習塾

さくら進学塾飯能校 小学生・中学生のための少人数制学習塾

~さくら進学塾飯能校の日々の様子をお伝えします~

● 【自習室予約】自習室の予約ページです。

 

こんにちは、和田英子です。

 

お子さまも、静かな環境で、勉強のみに集中することができます。

 

 

家だとSNSやゲームをしていたり、寝てしまったり…。

 

そんなお悩みも伺っています。

 

ルールを守って、快適な自習室で、勉強に集中しましょう!!

 

自習室に通うようになった中学生は、勉強に対する姿勢が明らかに変わります。

 

「自習室に通うようになり、勉強するのが当たり前と塾生は捉えるようになりました。」

 

このような嬉しいお声も頂いています。

 

それに比例するように、順位も上がっています。

 

「毎週●曜日は自習する日」

 

「ご兄弟、ご姉妹が授業をしている時間帯に一緒に来て、自習をする」

 

「テスト前の部活動停止期間には毎日自習!!」

 

こうすると負担なく自習室に通えるようになります。

 

また、時間内であれば、

 

「午後7時から1時間自習をして帰る」など、自由にご活用いただけます。

 

まずは1歩を踏み出してみましょう。

 

 

4月分受付中

 

このページの1番下に、ご予約ボタンがございます。

 

時間になったらご予約ボタンをクリックしてください。

 

すると予約画面に進みます。

 

1:保護者さまお名前

2:緊急連絡先

3:メールアドレス

4:お子さま氏名

 

をご記入の上、ご予約下さい。

 

予約はいつしたら良いですか?

 

勉強に対して意識が高く、受付を開始すると一斉にご予約が入るという、講師としてとても嬉しい状態が続いています。

 

image

 

自習室を利用されたお子さまの成績が上がっているため、どんどんお席が埋まっています。

 

日程のご連絡はラインでご連絡していますので、予めご登録いただき、時間になりましたら、お早めにご予約下さい。

 

満席の場合はキャンセル待ちとなります。

 
無料でご利用いただけますので、活用してください!
 
 
予約が完了すると完了メールが届くのですが、稀にメールが届かない場合がございます。
 
gmailが比較的、届きやすいようです。
 
 
ご協力のお願い
 
自習室のご予約が、同日、同時刻や授業日に、重複しているご家庭が増えています。
 
自習室のご予約の際は、ご予約状況をご確認の上、ご予約をお願いします。
 
キャンセル待ちの方もいらっしゃいます。
 
自習室に来られなくなった場合は、その時点で速やかにキャンセルをお願いします。
 
キャンセルは、予約時に届いた確認メールから行えます。
 
お子さまが自習室でのびのびと集中して学べるよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
 
塾では先取り学習をします。
 
自習でその復習をすると学力が定着して、学校の授業が分かるようになります♪
 
高校受験も有利に進められます。
 
ルールを守って、ぜひ自習室をご活用ください。

 

  自習室ご予約ページ

 

【自習室開放日】
 
●日程(水曜日)
・10日
・17日
・24日
 
【時間】午後6:45-9:45
※時間内であれば、何時に来て、何時に帰っても構いません。
 
【費用】無料
 
【場所】さくら進学塾飯能校102(奥の教室)
 
【対象】中学生全員
 

RESERVA予約システムから予約する

 

さくら進学塾飯能校 小学生、中学生のための進学塾
場所:埼玉県飯能市新町24-9
お電話でのお問い合わせはこちらから。
042-981-2200 
各種コース

月謝、アクセス

お客様の声
ライン@にご登録いただくとこんな情報が届きます♪


こちらからもお問い合わせ頂けます。自習室のご予約やご連絡は基本的に最もつながりやすいラインからお知らせしています。

友だち追加
 LINEのID @359okyku

 

飯能市、入間市、日高市、狭山市、毛呂山町のお子様が通って下さっています。自習室、駐車場1台完備、駐輪場完備。

 

1クラス8人までの少人数制クラス。楽しい授業で、成績を上げています。第1志望校合格率98%以上。勉強はつまらないもの、という考えが変わります。楽しいから、勉強が続きます。だから、中学卒業後も、勉強する姿勢が身に付きます。そして、夢を叶えた塾生がたくさんいます。

 

実績(担当したお子さまの学校)

富士見小学校、飯能第一小学校、加治小学校、精明小学校、美杉台小学校、西武小学校、仏子小学校、高麗小学校、高萩北小学校、飯能第一中学校、飯能西中学校、加治中学校、美杉台中学校、原市場中学校、名栗中学校、武蔵台中学校、高麗川中学校、高麗中学校、野田中学校、西武中学校、聖望学園中学校、大妻嵐山中学校、十文字中学校