こんにちは

 

 

ユカリです。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2024 LadyCLUB 春メンバー募集!

4/27(土)~5/5(日)

年会費・入会費無料

詳細・お申込こちらから ⇒ LaduCLUB HP

人生の素敵な仲間と出会えるフィールド

 

いよいよ今年2回目のメンバー募集中です!

女性支援を目的とした素敵な仲間が集まるクラブです!

ぜひぜひこの機会にクラブを一緒に楽しんでみませんか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いよいよ今日から

五月がスタートしましたね!

 

 

新しい月の始まり

気持ちをリセットして

新しい気持ちでスタートですね!

 

 

大型連休のGW中ですが

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

お里帰りしている方もいるかな?

旅行中の方もいるかな?

何かイベントを楽しんでいる人も

いるかもかな?

 

 

この季節は気候が本当に良くて

お天気が良い日は気持ち良いですよね。

 

 

ドライブするのには

とっても気持ち良い季節!

 

 

私も今週は

ちょっとお出かけ楽しんでこようかなと

思いますよ!

 

 

さて!

1ヶ月の始まり!

今月も素敵な1ヶ月に

していきましょうね!

 

 

1ヶ月の始まりには

自分を見つめる時間を作って

どんな1ヶ月にするのか?

自分と向き合ってみてくださいね!

 

 

今月のワーク

ノートに書き出してみてくださいね!

 

 

--------------------------------------

5月のワーク

 

・5月は何をしますか?

・どんなことを行動しますか?

・今月得たい事は何ですか?

・5/30

にどんなことを感じていると思いますか?

---------------------------------------

 

 

こうして書き出すことを

5分でもいいから

自分と向き合う時間を作ること。

 

 

それを習慣にして行くことで

自分が本当は何を感じたいか?が

よくわかるようになるので

 

 

なんとなく過ごすことが

なくなるのですよね。

 

 

なんとなく過ごす時間

意識して過ごす時間

 

 

どちらが

目的に向かっていると

感じますか?

 

 

後者ですよね。

 

 

自分がどうしたいか?

ちゃんと意識して過ごすことで

行動が変わりますし

考え方も変わります。

 

 

そうすると

日頃からの動きも変わってくるので

自分がやりたいこと

なりたいことに向かって

ちゃんと前に進んでいくことができるのですよね。

 

 

例えば彼氏を見つけたい!

と思ったら

自分磨きをすることに

意識を向けることができるでしょう?

 

 

ヘアメイクを可愛くする

似合うファッションを研究する

男性と出会うところに出かける

などなど・・・

 

 

目標が決まると

人は動きたくなるのです。

自然と。

 

 

この自然と・・・というところがポイントで

目標が決まると

無理せず自らが動き出してくなるのですね。

 

 

なのでやらなきゃいけない・・・ではなく

やりたいから動く!

 

 

そうすると

行動した結果がどんどん現れて行くので

どんどん先に進んでいくことに。

 

 

結果どんどん切り開いて行くことに

なるのですよね。

 

 

もちろん!

今は休もう・・・と決めることも一つ。

それが必要な時もあるのでね。

 

 

行動することも

休むことも

今んそ自分に必要なことを

選択して行く自分になる。

 

 

それが主体的に生きて

自分の人生を創造して行くと行くこと。

 

 

さ!

 

今月も主体的に

自分の時間を楽しんで

素敵な1ヶ月にしていきましょうね!

 

 

あなたにとって

素敵な5月の時間と

なりますように。

 

 

5月はどんな1ヶ月を過ごしますか?

 

 

image

 

 

私も五月どんな1ヶ月にするのか?

しっかりノートに

書き出したいと思いますよ!

 

 

一緒に素敵な1ヶ月を

過ごしていきましょうね!

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

 

 

宝石赤公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤お仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。