CHERISH
福岡県初 AJBジュエリーバッグ協会認定サロン
中国九州沖縄統括エリアマネージャー

全公認ライセンス作品受講可能
約80種類の作品数からお選び頂けます

認定講師講座レッスン(全コース対応)
ジュエリーバッグPlusトートバッグコース
クラッチバッグコース
【NEW】バニティバッグコース  

ライセンスレッスン・フリーレッスン


ヴォーグ学園天神校 月一講座開催中
『初めてのジュエリーバッグ』作品掲載
『ジュエリーバッグスタイル』表紙掲載作品











こんにちは♡




編む3作品コース(今は一作品減ったので2作品)が今年いっぱいで廃止になると発表されていましたが、
来年も追加受講は可能になりました。




(新規受講で編む2作品だけ、というのはなくなります)


ただしテキストは4作品コースのテキストを購入しないといけなくなります📖




今の3作品コース用のテキストは
今年いっぱい!





もし少しでも、『やっぱり編む作品も作りたいなー』
『いつかやろうかなー  いつか…』
と思われている方はテキストだけ購入しておきたい、というのも可能です!
(2作品コースの講師が自分で3作品コースのテキストは購入できません)



4,400円➡️5,500円になります。


なので、いつ受講するかはさておき
『先生テキストだけ買っておいてー!
とご連絡下さいOK





もうすぐ年末で本部もお休みになるはずなので
クリスマス頃までにご連絡下さいクリスマスツリーサンタ





3作品コース(現2作品コース)の詳細はこちら






作品が減っても受講時間や受講料はこのままです。
材料費が一作品分お安くなります。


ただ、減った作品もレッスン受けたい、という方は
3作品の受講もOKです。(受講先のサロンによります)










編む作品だってスキルアップは沢山ありますよ!




やっぱり○○○プ○○風なのは編むバッグではないでしょうか酔っ払い







『私編み物苦手だから~』

『たぶん挫折します…』

『私には無理~』


というかたが本当に多いのですが



絶対難しくない真顔真顔真顔



やってみたら

『先生、なーんだ全然難しくないじゃんちゅー

と仰るはずー!!!!




プラスの時だって『私かぎ針無理かもー』と仰ってた皆さんがハマったんだからꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª




私がゴルフレッスンのように手取り足取り指導させて頂きますヽ(*´з`*)ノ



もちろん、卒業サロンの先生が2作品で、や
ちょっと遠くて卒業サロンとは違うけどアセアセ
という方も遠慮なくご連絡下さいウインク















しんじろう奇跡の一枚。