こんにちは♡





昨日はちょっと早いけどファミリークリスマスクリスマスツリーサンタ






もう誕生日は3週間前だったのですが、ケーキ屋さんがお休みだったこともあり今年のクリスマスケーキに…









あー可愛い可愛い可愛いデレデレ





しっかりジュエリーバッグもつけてもらいましたちゅー




数あるジュエリーバッグの中で旦那さんがケーキ屋さんにこれで、とお願いしたのがLidだったようです笑い泣き













どこから見ても可愛いピンクハート






こちらは8月に虎太郎の2歳の誕生日にお願いした
バースデーケーキキラキラ







次はどんなのをお願いしようかなールンルン





持ち運びが結構大変なので、配送はありませんが
福岡市内の方にはとってもオススメですチュー






メールでどんなケーキにするかデザイン決めのやり取りをするので、日程に余裕をもって早めに連絡したほうがいいと思います!















断面はこんなかんじ。



中身はショートケーキのみということでしたよ。

7.8人分ということで結構量はあります。





もうおばさんだけどやっぱりこんな可愛いケーキに
テンション上がりまくりです(❁´ω`❁)







食べた後はちゃんとお洋服もいただけるので
記念に飾っておけますラブラブ







1月にレッスンスタート予定のmimicちゃんとの
撮影用にぴったりじゃないかーちゅー






ちなみに
虎太郎と行ったトイザラスで一目惚れしてしまった
こちらのリカちゃん酔っ払い







まだ受講もしてないのにmimicちゃんと撮ろうと
お迎えしてしまいましたデレデレ






ぜひ皆さんもmimic作ったら撮影して帰って下さいねピンクハート





小学生の頃謎に50体以上もリカちゃんを持っていた私
(女子は私一人…)

この歳になってまたリカちゃん熱が再燃してしまいそうです滝汗