こんばんは♡



CHERISHは28日(土)で年内レッスン終了いたしましたキラキラ



最後のレッスンは沖縄から
petit bonheurのemi先生がお越しくださいましたキラキラ

今年は3人もはるばる沖縄からお越しくださいましたちゅー

スキルアップはDiaryとLid




大人可愛いLidピンクハート

今年はサロン準備中でスキルアップを頑張られているそうですキラキラ
おリボンレッスンのメニューも沢山お勉強されているemi先生キラキラサロンスタートが楽しみですね音符





もう一人の生徒様はkaednail先生ご考案のクロスラインを音符





今年も土日レッスンに普段お仕事で忙しい方にも
沢山お越しいただきましたラブラブ
忙しい日々の中でハンドメイドに取り組む時間が癒しだったり、楽しみになればいいなと願っていますラブラブ

来年もできる限り土日レッスンは毎月開催していきたいと思いますデレデレ







そして最近の生徒様の作品ですキラキラ



Roomylala先生ご考案のmine
AJB限定色のイエローとベージュで
チャームは生徒様の手作りですポーン素晴らしい~





AJB限定色のマスタードイエローを使った
Tカンパニー先生ご考案の公認ライセンス作品
T's sweet pea

とってもゴージャスですねイエローハーツ





こちらもマスタードカラーで運気が上がりそうな
Diaryをイエローハート





広島県のAtelier Ray先生
Diaryとbloom M先生ご考案の公認ライセンス作品
Jewelry Mon~ami~をご受講下さいましたラブラブ








ヒョウ柄のファーもホワイトを合わせて優しい雰囲気にラブラブ



素敵な完成写真をありがとうございました!








今年は悪阻と共に一年が始まりゲローゲローゲロー
とっても体調が悪かった冬…




でも臨月近くまで私の妊娠に気付いてない生徒様も沢山いらっしゃって、ちょっと面白かったです笑い泣き



さらに母の体調も悪く、入院や手術
からの自分が出産で入院…




悪阻の時期や、産後1~2ヶ月はちょっと大変で
返信が出来なかったり、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでしたアセアセ




それでもご理解ある生徒様のおかげで今はまた
今まで通りレッスンできることに感謝しかありませんキラキラ




来年も赤ちゃん同席でのレッスンで
ご迷惑おかけしてしまうかと思いますが、
それでもお越しくださる生徒様に
ジュエリーバッグやハンドメイドレッスンを楽しんで頂けるように頑張っていきたいと思いますピンクハート











初めての方もお気軽にお問い合わせ下さいピンクハート